月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


花見茶屋ゴイが釣れました。
 

新番組「ラグナストライクエンジェルズ」
各話30秒ってw


  • 月光

    月光

    2016/04/07 02:17:44

    >楓さん

    プレミアムBOXとは気合が入っていますね^^
    私は1と3だけですが何回も遊びましたw

    頼久さん大好きでした!
    今でも三木眞一郎さんの声は頼久の時の声が好きですw
    メガネ男子の鷹通さんも好きで、2回以上攻略したかも(爆)
    声優さんも豪華で魅力的なキャラクターの多い作品でしたね^^

    友雅x頼久萌えるw

  • 楓

    2016/04/07 01:59:52

    勿論です!!
    両ゲームシリーズ…途中で声優さんが変ったりするまで(?)
    全部プレミアムBOXで( *´艸`)
    最後の方に買ったモノは未開封かも^^;
    友雅x頼久だったかな?絵が本家以上のサイトさんが有りました。

  • 月光

    月光

    2016/04/07 01:45:36

    >楓さん

    アンジェリーカー!!

    私は2からのアンジェリーカーです。
    そこから不思議の国のアンジェリーク、初代、デュエットと遊んで、
    トロワはハードがなくて断念して、エトワールはPC版を借りたのですが途中で挫折してそれきり……。
    RPGのアンジェリーク 天空の鎮魂歌 は何回も遊んだなぁ。懐かしいw

    同人誌ですが、古本屋でアンジェリークの同人誌がある~♪と中身を知らずに買って、読んでびっくりBLで
    その発想はなかった!でもおもしろい!となったのでした(笑)
    乙女ゲームの攻略対象が主人公そっちのけでCPなのが衝撃でしたw

    もしかして「遙かなる時空の中」でも遊んだご経験が?

  • 楓

    2016/04/07 01:27:53

    流x花と花x流のサークルさんは犬猿の仲だったと聞いてました。
    三井○けは誰が相手のサークルさんでも仲が良かったです。

    アンジェリーカーです!!
    速水さんや子安さんをはじめ声優さんに魅かれて
    アニメや他作品を、と成った切っ掛けだったかも。
    懐かしい~(≧▽≦)/

  • 月光

    月光

    2016/04/07 01:14:01

    >楓さん

    アタフタする仙道さん可愛いでしょうね^^
    想像するだけで萌えましたw

    私が読んだことがあるスラダン本?は、商業アンソロジーに入っていたスラダンっぽいもので
    見た目が明らかに流川くん×花道くんなのに名前と設定が違うという謎の作品でした^^;

    古い記憶をたどっていたら、初めて買ったそっち系の同人誌がアンジェリーク本だったことを思い出しました(笑)

  • 楓

    2016/04/07 00:46:33

    それでは私もニコ動で^^

    そうです仙道彰くんです。
    ミッチャンの正面顔を書いて貰う為に、その作家さんの
    描かれた怪盗センドーくんを作ったのが最初でした^^;
    その後プロデビューされたのですが、まだ描いてらっしゃるのかなあ?
    三井○けでは仙道くんとのCPサークル多かったですよ
    普段飄々としているのにミッチャンと一緒だとアタフタしちゃうとか可愛かったw

  • 月光

    月光

    2016/04/06 02:16:12

    >楓さん

    私はニコ動で観る予定です^^
    最新話無料配信となっているのでw

    チビキャラのお人形きっと可愛かったのでしょうね。
    観られなくて残念><

    怪盗センドーくんは、もしかしてスラダンの仙道さんですか?
    実は仙道さんも好きでした。飄々とした感じがたまらないw

  • 楓

    2016/04/06 01:46:00

    「薄桜鬼 〜御伽草子〜」(=゚ω゚)ノこれってチビキャラだったの!?
    ・・・こちらでは放送が無いのです、ニコ動で観られるかな。

    こういう感じの人形を作っていたのです。
    漫画の持ち込みの様な事をしたりして、怪盗センドーくんでww

  • 月光

    月光

    2016/04/06 01:14:55

    >楓さん

    ありがとうございます^^
    なんとか1匹釣れましたv

    事前情報無しでニコ動で観たのですが、短すぎて吃驚しましたw
    お察しの通り女の子集団のアニメですw

    ところで「薄桜鬼 〜御伽草子〜」は楓さんのチェックリストに入っていますか?^^

  • 楓

    2016/04/06 00:57:07

    花見茶屋ゴイ おめでとうございますv
    初日に釣り上げられたのですね
    挑戦しましたがダメでした。
    めげずに週末頑張ります^^;

    「ラグナストライクエンジェルズ」ってゲーム?
    僅か30秒なので動画を見ようとYoutubeに飛んでみましたが
    観られませんでした、題名からしてナイスボディの女の子の集団が
    出て来そうなのでニコ動での再チャレはパス!ww