✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春ってより~夏コーデかな✲ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*♪

コーデ広場

春ってより~夏コーデかなぁ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 19:46:22

    ♡弥勒さん ♡

    水着ね~分かったよん^^b

    またまた、お返事送れて・・・ごめんなちゃい(๑→ܫ←๑)*:.。♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 19:44:47

    ♡可奈ちゃん♡

    もう、半袖の人いるの~^^;
    夏は、このコーデで決まりだね^^b

    またまた、お返事送れて・・・ごめんなちゃい(๑→ܫ←๑)*:.。♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 19:42:21

    ♡macaronさん♡

    まだ、ちょっと早いけど~涼しげでしょ^^♪

    またまた、お返事送れて・・・ごめんなちゃい(๑→ܫ←๑)*:.。♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 19:39:46

    ♡めいちゃん♡

    私も、夏になったら~このコーデで出掛けたいなぁ^^♪

    またまた、お返事送れて・・・ごめんなちゃい(๑→ܫ←๑)*:.。♡♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/06 12:19:38

    もう水着着るか?(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/04/06 10:15:56

    暖かい日の日中は半袖スタイル見かけるようになりました(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    今日は爽やかコーデでステキですよᘞ❀✿ᘡˊ°

  • macaron

    macaron

    2016/04/06 08:09:59

    ブラウスの透け感が涼しげでいいねぇ♪
    髪の色とも合っててクールに決まって素敵^^

  • めい

    めい

    2016/04/06 04:34:53

    ひと足お先に!って感じですね。
    夏になったらこんなコーデでお出かけしたいです。