おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

手振り機能

タウン

ちょっと前からタウンで手を振ると
ゆらゆらと手を振るようになっていた

それはそれでかわいいと思ったんだけど
おとといあたりからなぜか
前の手振り状態に戻ってしまったお友達がいる

久しぶりに並んでウェーブ手振りをしようと思ったけど
手を上げるときのタイミングが
前のと今のとでは
ぜんぜん違うんだね~~~
前のはびしっと手があがるけど
今のはゆらっっとね・・・・

なんで人によって違うんだろう??
これじゃきれいに合わせられないわ~~~・・・
メンテ後にまた変わるのかな??

  • reoma

    reoma

    2009/09/19 00:18:17

    べるつんさん
       あんまり手を振る人もいないみたいだしね~^^;
       今日はよくわかんなかったなww

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/09/18 17:56:02

    あら~歩き方とか、手の振り方・・・観察してない^^;
    じっくり見てみよう。

  • reoma

    reoma

    2009/09/18 14:56:57

    わゆさん
       やっぱりまだ振り方に差があるんだ~~~
       キャッシュクリアしてもだめでしょ?
       なんでだろうね~???



    ルビー☄ちゃん
       そうなの簡易なのにゆらゆら~っとねww
       切れがいい前の方がいいか微妙w

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/18 14:10:25


    そうなんだぁ。
    意識してないから気づかなかったよ~
    簡易でも ゆっくり動くって事かな?
    試してみよう♫

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/18 11:11:22

    ! 私のアバはちゃんと手が振れなくなってる
    ビシっと上がって小さく カクカク 動いて終了。

    これじゃ何してるのかわかんないよ~w

  • reoma

    reoma

    2009/09/18 08:28:55

    くぅちゃん
       ほんとにぎりぎりだww  
       そうそう切れがないゆらゆらもかわいいんだけど
       みんなばらばらってのがね~~  今日はタウン軽くなったかな・・・?



    aiちゃん
       優雅wwwwwwww
       うんうん なんだかちょこまか歩いてるよね 
       あれじゃ走れないだろ!って感じ



    うさちゃん
       へ~~~ コマ数を増やした?
       増やしたほうが負担多そうな感じがするなぁ・・・
       じゃゆらゆらの方が基本になるのね
       PCのメンテ・・・・・・・・・・・・・・・あらためてブログにアップお願いしま~す
       ほんとに昨日はもうニコについていけなくなったかと思ったよ^^;



    myu_myuさん
       ロケットも見えなかったんですってね~ じゃ乗れなかったのかな?
       すけすけ状態で隕石がみてみた~い
       あまりの重さに潮干狩りは断念しました・・・ 今日は行けるかな?



    Shadyさん
       バス乗れたんですか~
       もうタウン行っても回線切れまくりでいやになりました^^;
       100コイン・・・掘ってみたいですよね!!



    みっきーーちゃん
       同じ簡易設定なのになんで違うんだかね??
       昨日は確かめる余裕なかったけど 差はなくなったのかな~?



    mayotakeさん
       並んで振ってみると差は明らかww
       今日は同じになってるといいな~
          

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/17 22:39:57

    (o'ω'o)?そんな違いがあるの?

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/17 22:24:20

    へ~そんな違いがあるのね~
    ウェーブやるのに困っちゃうねぇ~^^;

  • Shady

    Shady

    2009/09/17 22:14:29

    あれっ 9月17日22:00発のバスで行ってきましたよ~
    3コ+1コ+1コ=5コ
    100コ出た人がうらやまし~~い

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/17 17:21:53

    メンテナンス後のタウン
    お・・・重過ぎるょ〜。
    ロケットも見えないし〜。
    潮干狩りイベントはやっと終わったね〜。

  • うさねこ

    うさねこ

    2009/09/17 16:29:56

    メールで問い合わせたら
    「サーバへの負担を軽減する為に、簡易アニメーション時のアバターの動きのコマ数を多くした」らしい

    最初から簡易アニメにしている人にはわからなかったと思うけど
    滑らかな動きというのは「標準画質の場合」の動きで、簡易アニメを標準画質に近づけたという事

    重い方はPCのメンテ方法を覚えた方がいいね~
    そろそろPCに手を加えないとニコについていけなくなるだろうから。

  • ai

    ai

    2009/09/17 16:14:18

    歩き方も優雅になったよね!?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/17 09:28:52

    そうなんだよぉお~~~~~2日前位から
    簡易画質なのに 高画質の動きで・・・切れがない(҆◞◟҅。)
    タウンは重いしで 今日のメンテで期待してます!!
    あああああああ ギリギリ~~コメントセ~~フ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
    そんじゃ メンテ後に会おうね~(ノ´ー`)ノ~~~~❤