ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

まもなく終了 くまのがっこう コラボアイテム

コーデ広場


「くまのがっこう」 

とのコラボショップ


今だけの限定アイテムは、

もうすぐ販売期間が終了です。


4月7日(木) 14:59までですので

まだ購入されていない方は、

お忘れの無いように。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 22:58:18

    ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    うふふ(*´艸`*) さすがはぽこさん!(*´∀`)b よく ご存知でw
    買い忘れはありませんよ。
    ただ・・・買い足りなかったけどw(*´ェ`*)ゞ

    このジャッキーのパンケーキ、可愛いですし、美味しそうですよね~♪
    リアルでもクマさんが大好きなので、リラックマ型のパンケーキを焼いたりします。
    リラックマの顔の、ご飯用の型もあるので、カレーライスにしたり
    オムライスにしたりして楽しんでます。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/06 22:47:23

    くまさん大好きなゆこたんさんに買い忘れなし!?w
    くまさん型のパンケーキ!これは可愛いな~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 21:23:06

    美枝子さんも ですねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

    本当はもっと、もっと 欲しいところですが。。。
    くまのがっこうアイテムは、フリマもプレゼントも不可なので
    できるだけ我慢します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 21:21:36

    ナンシーさん ヾ(๑・㉨・๑)ノこんばんは

    くまのがっこうアイテム、どれも可愛くて困りますよね。
    ゆこたんも、ナンシーさんと同じく、ワンピと くまみみを買いました~ヾ(´ー`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 21:19:19

    KIKIくん こんばんは~

    「にんげんっていいな」 日本昔ばなし
    子どものころに よく観ました。
    ですが・・・どうして お尻を出した子が、一等賞なのかがよくわからないまま
    歌っていました。
    その意味が、いまだによく分かっていません(;´д`)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/06 20:44:48

    どれも可愛いですよね
    ワンピ購入しました^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/06 20:09:42

    くまのがっこう可愛いコーデばかりで目移りしてしまいます。
    くまみみとワンピが可愛くて買ってしまいました~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/04/06 15:15:21

    くまの子見ていた かくれんぼ おしりを出した子 一等賞~♪
    おしりを出さなくてはいけません(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 10:48:21

    ケイト☆さん 
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
    くまのがっこうコラボアイテム、かわいいのがあるのだけれど
    少し、お高いので考えちゃいますよね。(;´Д`A ```
    つい、もう少しあとでもいいか・・・と、後回しにしていると
    気が付くと販売期間が終了してた~!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなるから
    気になっているアイテムがあったらお早めに(*´∀`)b



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/06 09:21:33

    欲しいものあるけど高いから放置してました。
    迷うー