メージャン

この春お出掛けしたい所。。。

レジャー/旅行

春の宮島は一度行ってみたいなぁとは思うのですが・・・
TVでみる感じではとても赤ん坊連れて近寄れる感じじゃなさそう^^;
春や秋の宮島はイモ洗い状態なんですよね~+春は鹿の気も荒い。。。

  • 梨凜

    梨凜

    2016/04/12 17:26:03

    宮島いってみたーい!!
    兵庫に住んでる頃に行っとけばよかったなぁ。

  • メージャン

    メージャン

    2016/04/12 11:06:37

    > snowpink さま
    行く時は鹿対策を忘れずに。。。
    (食べ物飲み物はもちろん、ひらひらしたリボンとかつけててもムシャムシャされます^^;)
    宮島の水族館は楽しいと地元では評判ですよ~

    まだ新しくなってからは行けてません(涙)

    私も山口に修学旅行で行ったよ~ってか広島がメインではあったんだけど。
    萩でレンタサイクル借りてあちこち行ったのが楽しかった♪
    街中でも川(溝?)に鯉が泳いでたりして良い風情なのよね。。。

  • snowpink

    snowpink

    2016/04/06 20:33:07

    いいね~
    安芸の宮島 行ってみたい~
    本場の広島焼きも食べたいし~
    広島って一度行ってみたいところだわ
    お隣の山口にはいったんだけどね~修学旅行でww