(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

訪問数が

日記

4000

いったんだけど


だれが4000踏んだのか

もはや


━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━



ガタンゴトン

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/04/08 22:18:00

    こんばんは!
    コメントしていたので、こちらに!
    当選しておりますよ???
    申請の方、お願い致します^^

  • 雨

    2016/04/08 21:37:02

    了解です^^

  • 雨

    2016/04/08 21:35:21

    了解です^^

    あ、白がチャは何弾でしょうか?

  • 雨

    2016/04/08 21:26:57

    今から買ってくるのですが変更とかはないですか?

  • 雨

    2016/04/08 21:26:28

    こんばんは~

    当選ということでプレゼント送らさせていただきます(*^◡^*)

    白ガチャも付けておきますね~!

  • 紅覇

    紅覇

    2016/04/06 21:36:04

    こんばんは、コメありがとです^^
    コチラに失礼しますね。迷惑でしたら消しちゃってください。

    ですね~><有料でも難しいし、無料はすごい大変になっちゃってますよね;;
    (ニコタの闇を見た気がしました)
    ユニコーンがフリマでどうなるか気になります!w
    やっぱり、有料アイテム使用(プラスおそらくポイント購入)が必要なので、すごそうですね。 

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/06 19:51:47

    ですよね~

    ガタンゴトンw
    私もいつのまにか4000突破です‼