ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白鳥の湖 じゃなくてw 白鳥の水浴び

コーデ広場

白鳥が ビニールプールで水浴びをしています。

『白鳥の湖』・・・ならぬ、『白鳥の水浴び』です。

お友だちの Pさんの真似しちゃったぁw (*´艸`*)ウフフ


●白鳥の湖のティアラ

●白鳥の湖のヘッドドレス

●クララヘア

●花と森の遊園地のミュージカルダンサーL

●スワンドール

●白鳥の湖の大きな羽

●足元の白鳥の湖

●セイレーンの足元の水しぶき

●どこでもビニールプール

●しとしと雨降りフレーム

●恋のオーケストラステージ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/07 22:57:45

    ぽこさん そして、その噂のPさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    一応、お名前は伏せてみましたが、案の定、バレバレでしたww

    足元の白鳥の湖と、セイレーンの足元の水しぶき、それと
    どこでもビニールプールが 実に素晴らしくマッチしていて驚きました。
    さらに水浴び感を出すために、「しとしと雨降りフレーム」でシャワーの水を演出してみました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/07 22:46:41

    水浴びしてるしw
    文面でPさん、コメントではぽこさんっ書いてるしwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/07 09:49:00

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    そ、そ。
    ぽこさんが、このビニールプールを上手く活用されていて
    それで、ゆこたんも、このプール、持ってたことを思い出したという訳なのです。
    持っていることすら忘れていたという(´・~・`*)ゞ
    白鳥が水しぶきを上げてパシャパシャ 気持ち良さそうですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/07 08:49:16

    下の白鳥たちが水浴びしてる。

    ぽこさんとこで水とプールみてぴったしと思ったけどこういう使い方もいいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/07 07:22:16

    KIKIくん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    クスッ。:+((*'艸`●))+:。実は、それも考えたんですけどね~

    もし、白鳥の浮き輪 だったら、
    コーデタイトルは『白鳥の水浮き』にするわ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/04/07 02:00:27

    さすがに「白鳥のうきわ」は着用されないですねw(*´▽`*)