✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

水着との声があったので~✲ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*♪

コーデ広場

水着との声があったので~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:47:01

    ♡ヴァーンさん♡

    本当だ~久々だねぇ♪
    顔見られなかったから・・・寂しかったよぉ~^^

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:44:48

    ♡弥勒さん♡

    昨日、弥勒さんが~「水着着るか」って言ってたから
    リクエストにこたえたのよぉ~♡

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:42:27

    ♡可奈ちゃん♡

    一緒に、お出掛けしようしよう~♡
    可奈ちゃんも、水着コーデして来てねぇ♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:40:18

    ♡macaronさん♡

    水着だけってのも、早過ぎるし~この様にしてみましたぁ^^♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:36:56

    ♡めいちゃん♡

    まだ、水着だけは早過ぎるし~抵抗があったからね^^

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/07 21:34:43

    ♡雨さん♡

    わ~ぁ^^雨さんに、いっぱい褒められたぁ(✷♛‿♛✷)ノ
    嬉しいなぁ~水着コーデにして良かった♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/07 13:11:33

    久しぶりの

    ニコタINです^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/07 12:19:28

    一見水着に見えんかったが。。水着だwwww
    しかもヘソ見えるしww(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/04/07 10:06:01

    ボレロやベルトの使い方が上手いので水着に見えないですね~(❀◕‿◕)♥
    そのまま一緒にお出かけしましょ~(♡◡‿◡)うふふ♡

  • macaron

    macaron

    2016/04/07 08:19:28

    パッと見、水着には見えないからそのままシーサイドのお店に
    食事やショッピングに行けちゃいそうね♪
    お洒落過ぎるぅ(*>ω<*)

  • めい

    めい

    2016/04/07 04:05:56

    水着もこうして着るとお出かけコーデになりますね。
    とても素敵です♪

  • 雨

    2016/04/07 00:58:05

    w(゜o゜)wぁ❤
    綺麗な水着コーデ~~~!!
    キラキラが身体から、
    背景の夕日の海岸からと、
    とっても美しい感じです!!
    日傘がまた繊細な柄でお上品(。◕ ᴗ ◕。)
    紫外線の気になる季節が始まりましたが、
    夕方だからセーフですね(*˘︶˘*).。.:*♡