コメントもらえると嬉しいです

なんか寂しい・・・

日記

2014年10月末にここニコタとのコラボがあったキングダム・ハーツ(以後KH)が

本日のメンテ明けに今年9月上旬でのサービス終了を発表した

最初こそ一定の条件をクリアすればニコタの商品が貰えるって事で
その条件までテキトーにやればいいかな、なんて感じで始めた

しかしカードゲームなんてやった事の無いオイラには訳が解らず
ルールやコツを把握しなければ条件達成出来ないぞ
なんて感じでルールやコツを覚えたよ
そしたら次第にKHにハマっていくオイラが居た

同じような感じで現在もKH続けている人も多いんじゃないかな

そういうハマッタ物が終了になるのってなんだか寂しいな・・・

  • miccon

    miccon

    2016/05/23 12:32:42

    Rentoさんからお返事きました~
    ここにコピペ致します

    以下Rentoさんのお返事です

    おはようございます。

    KHχが終わるのを期に
    ネットゲームとかそういうのからは離れたいなぁと思っています
    なので新しくわざわざ始めるのもちょっと…^^;

    チャット自体は一応このゲームにもありますし
    お誘いはうれしいのですが、参加はご遠慮させてください。


    でした~丁寧にお誘いしたつもりでしたが
    力不足でごめんなさい(T_T)

  • miccon

    miccon

    2016/05/23 08:27:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    早速Rentoさんへのメッセージ有難うございます

    私もRentoさんへメール致しましたが
    お返事まだ来ていません
    ダメかな~って心配です
    まだ1か月あるので
    毎日ドキドキしながら待つつもりです^^

    来月はお部屋宜しくお願いしますね~

  • miccon

    miccon

    2016/05/22 22:25:15

    今日はおおきに~

    KH広報お願いしますね~www
    だれかニコタ組いるといいけどな~

    そして来月も~

    よろしゅうに~

  • miccon

    miccon

    2016/05/04 14:03:10

    こんにちは~

    いつもお世話になっております(._.)
    まだ恒例ではないですが~www

    2回目~「クラブKH」 ←勝手に命名すんまそん~草~
    の開催案内でございます^^


           記

    日  時:5月22日(日) 午後9時~

    場  所:すいっちょんさんのお部屋~

    アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
         *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

    楽しみにしております
    よろしゅうに~

  • miccon

    miccon

    2016/05/04 09:42:03

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    今月の「クラブKH」 ←勝手に命名
    22日の9時から遊ぼうと思っていますが
    如何ですか~?

    お返事お待ちしていま~す^^

  • miccon

    miccon

    2016/04/23 22:35:13

    4人揃って会えるみたいです^^
    とっても楽しみ~

    折角ですので
    王様ミッキーのコートと
    王様ミッキーのぬいぐるみ(手持ち)
    アイテムおソロで集まりませんか~?
    良かったらでいいですぅ^^

  • miccon

    miccon

    2016/04/23 21:56:45

    一応OKかな?と思って
    お知らせ致します
    24日午後9時
    micconのお部屋にいらしてくださいね^^
    4人参加です
    楽しみにしています^^

  • miccon

    miccon

    2016/04/22 23:24:40

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    いつもお世話になっております^^

    まだ予定ですが
    24日の夜にKHのチームメイトの方と
    お話することになりました
    良かったらてっつぁんさんも参加して頂けませんか?

  • しげきち

    しげきち

    2016/04/09 17:11:53

    終わるんだ・・・
    最近ログインしてなかったから知らなかったw

  • miccon

    miccon

    2016/04/08 09:52:04

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    寂しいよね~;;
    チームの人たちと
    こういう形でお別れって
    初めてなので
    なんかモヤモヤ感いっぱいです><
    それに同じチームでニコタ組見つけられて
    すっごく喜んでた矢先で
    ショックが倍増です(T_T)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/04/08 02:51:42

    てっつぁんさんと同じでした。
    一年数ヶ月、頑張ってここまで来たのに・・・。
    もー笑うしかありませぬwwwwwwwwww

    ニコタもいつか、こういう日が来そうで怖いwww

  • みんく

    みんく

    2016/04/07 22:46:49

    そうだねえ・・・
    ひとつの世界の終焉ってことなのかな。
    私は今のところ
    自分から離れても、世界が終わる経験はないからなあ・・・

    夢中になったものが失われるってさみしいね。