ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ポムポムブンブン

きせかえアイテム

くまのがっこうとのコラボが一旦、終了したと思ったら!

エエーΣ(・ω・ノ)ノなんとっ!w

今度は、

「ポムポムプリン」20周年記念キャンペーン

ですって~!(@_@;)””

4月13日(水)より、サンリオの人気キャラクター
「ポムポムプリン」の20周年を記念したキャンペーン

開催予定ですので、お知らせいたします。

いやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

。:゚(。ノω\。)゚・。見せないでぇ(;´Д`)ㆀ

ゴモットモ!( ;∀;)ヽ(`□´о)見なきゃいいんだろ!

 

ρ(-ε-。)だって 見ちゃうんだモン・・ (。_ _)シュン・・・

 

♪ ポムポムプリン20周年記念キャンペーン ♪

ニコッとタウンの各所で、全部で5つのキャンペーンを開催します。

 1.ブログ投稿で「プリン」の手持ちドリンクがもらえる♪(ブログ)

 2.期間限定広場に「プリン」と「シナモン」が登場♪(仮想タウン)

 3.「ポムポムプリン」「シナモロール」の限定きせかえアイテムが入荷♪
   (サンリオショップ)

 4.4月20日(水)限定家具アイテムが入荷♪(サンリオショップ)

 5.4月20日(水)より「プリン」から期間限定プレゼント

 

(。≖ˇ_ˇ≖。)この誘惑に、打ち勝てる・・・


自信は無い!!


(。+・`ω・´)キッパリッ☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/08 22:44:43

    うわーい♪ポムのイベントだ♪

    きせかえアイテムはきぐるみとかあるし、もう買わないで良いかな?^^
    ゆこたんさんは誘惑に負けちゃうのかなぁ~わくわくw

    気になるのは広場にプリンとシナモンが出ること!
    プリン・・・正面向きだけだろうけど、後ろを向いてほしいけどなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 22:35:00

    ✞Rose✞さん

    ポムポムプリン すごく気になります。
    何か、アイテムを購入しないと、特典がもらえないとかっていうのはやめて欲しいなぁ(。≖ˇ_ˇ≖。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 22:32:02

    また、出るんだそうです。

    目の毒。:゚(。ノω\。)゚・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 22:31:19

    ナンシーさん

    今度はポムポムプリン ですって。
    次から次へと お財布攻撃しますよねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 22:30:31

    しずくさん (*´∀`)ノこんばんは~♪

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)プリンがいいよネー

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/08 22:09:03

    ゆこたんさん、こんばんは^^


    ポムポムプリン気になりますね^^

    プリンのドリンクも( ・∇・)たぶん買うんですかね?!(。-∀-)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/08 21:35:34

    また出るんですね~
    見ないようにしないと;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/08 19:45:59

    今度はポムポムプリンですか?
    商売上手ですね~

  • しずく

    しずく

    2016/04/08 17:20:25

    せっかくだったらプリンが欲しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 14:34:16

    ケイト☆さん

    あくまでも、ゆこたんの勝手な予想に過ぎませんがw
    あまり期待しているとガッカリしそうなので、この程度かな・・・と思っておけば
    もっと可愛いのだったら喜べるでしょぅ(✿´ ꒳ ` )♡
    できれば奥手のプリンみたいなデザートだったら嬉しいですよね。
    でも・・・「プリンのドリンク」って書いてあるもんね~(。・ˇ_ˇ・。)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/08 14:30:20

    なんだーあれかー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/08 14:28:10

    ケイト☆さん

    「プリンの手持ちドリンク」
    タダでくれるというのなら、きっと、この程度のアイテムじゃないかしら。
    今、このアバターが手前に持っている、ストローつきの紙コップのドリンク。
    「ハローキティのバースデードリンク」
    リリース時期:2010/11/01 13:00
    イベント配布品ですからもちろん0 コインです。
    これの色違いで、柄がポムポムプリンになっただけかと 予想されwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/08 14:19:59

    プリンのドリンク?
    貰わねば・・・。
    ただで貰う物だけ貰って打ち勝つわたしでした(●´艸`)