すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

欲しい春物アイテム

ファッション

明るめの色の春コート、ほしいですね。
この時期、意外に短くて、すぐに暑くなって、
上着いらずになっちゃうんですけどね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/04/09 09:01:50

    いろいろコーデのバリエーションがあって、ステキ・好看(ハオカン)だね。 *「好看」は中国語。真好看!
    この場を借りて、また質問。
    1.花の鉢を、ガーデンに持って行くことはできないの?
    2.水槽を、ニコみせに飾ることもダメなの?
    3.中華店・パン屋・ケーキ店などは多くのレイアウトグッズがあるけど、和食店はあんまりない。Pコインならあるの?
    4.部屋に、水槽や花鉢を飾るとき、うまく棚などの上に置けない。ズレちゃうんだけど、なんかテクニックあるの?
    まだあるけど、多すぎても困るだろうからこのくらいに。時間があるときでいいから、教えて。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/04/09 00:39:39

    家具も貰えます

    飲み込み早いから 判るよねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/04/09 00:38:06

    イベントアイテム
    星150p 3つ揃えると全部もらえます^^

    ユニコーンパジャマ全部同じ
    ユニコーン最初 青
    ユニコーンのエクストラ全部白2つ共

  • k.k

    k.k

    2016/04/08 18:47:19

    素敵です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/04/08 16:23:18

    白、ピンクおおいねー^^春
    すぐ 脱げるからいいよねー^^