ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

前にもこんな御題が・・・・あったような?

レジャー/旅行

そんれで、お題は変更!!

今日の出来事・・・・・・・・。

1 朝変な夢で目が覚めた!!
  川沿いに家族でピクニック←今日のテーマですww
  自分の指輪を川に落としてしまい、大慌てで川底をすくって、無事戻って       きました。(やっと、ローンが終わったばかりなのでどうしても探したかった、非常に現実的!!)
  そこで、他にもお宝とガラクタが出て来た。←ワイワイ~。
  近くの人が親戚のおばさんらしき人に「川底から、あなたとショウケンのツーショット写真・千円札が2枚出てきましたよ~」と渡している。そのおばちゃんらしき人は元鑑定士・いや、現在も鑑定士。大喜び!!

2 医者に行く。
  普通乗用車が車検のため軽トラで・・・・・・・腰と首が・・・痛い!!
  途中、ホームセンターに立ち寄ったらいきなり「改装中」明日出直すことに。
  医者で、血液検査と薬を貰って帰る。

3 丁度、帰ってきたら、車検から帰ってきた車が・・・・・・・・あと少し早く来ていれば、こんなにシップ張りまくり状態で居なくてもいいのに><

4 昼ごはん
  餃子を焼こうとフライパンを持ち上げたら、「やもり」が、居た。
  かわいい小さい4センチぐらいの奴。やもりは家を守るとゆうからそのまま放置・・・・・気づいたときには居なかったww。

5 前から、気になっていた(PCの置いてある部屋)和室の小さなドア(押入れの上に有る奴)の障子みたいなものが剥れベニア板がむき出しに成っていたので、ポスターをのりと画鋲で止めた。当然取っ手もはずして。
出来上がりを見たら・・・・・・・・・・逆さまだった。←もう、やり直す気力は無い!!柄的にもんだいないだろう~。

6 家にもイチジク木があり実っているが・・・・・・又、イチジクを貰ってしまいニコットやりながら、今イチジクジャムを作っている。

こんな、一日。

以外に疲れたwww

  • hana

    hana

    2009/09/18 19:49:20

    myuさん

    普通の家ですけど・・・・・前に家が3軒ほど・・・・・後は畑と道路に挟まれています。

    自然豊かとでもいいかな?でも、盆地だから山も無ければ川もないし・・・・住宅地と畑の入り混じった感じです。
    でも、母が家の周りに木を植えすぎて・・・・・・・・・いるので、庭はちゃんとしているはずが・・・ジャングル?
    家の横は雑木林じょうたいですね。←日々蚊と戦っているので、その蚊目当てに来ているのかな?
    でも、今回初めて「やもりちゃん」発見しましたwww.

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/18 19:37:28

    何処に住んでるの〜?
    家の中にやもりなんて・・・

  • かりん

    かりん

    2009/09/18 10:48:37

    ニコ 昨日のメンテ開けは 身動きがとれませんでしたね。
    タウンで エラー切れで 急に???という 初めての現象に見舞われました(><)

    クロムハートは いもりでは ないよw(爆笑)

  • hana

    hana

    2009/09/17 18:46:07

    で、続きが・・・・6 ニコットが非常に重くなった。

    5は、風景画の良く見ないとわからないポスターなので、「まっ!!いいか~」と思い無視することに!!

    4やもりちゃん~、犬の散歩をしながら思い出していたwww
    どこかで、見た?形?クロムハートだwwww←シルバーアクササリーのでも、あれはトカゲ?

  • かりん

    かりん

    2009/09/17 17:16:47

    長い一日だわ~。。。。
    4のやもりが見あたらなくなったときは寂しかった???
    5は あり得るw 逆さまのままなのかしら(^^;
    6実家でも イチジクのジャム つくったらしいわ❤