ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

みつばちバーヤの冒険 Σ(・□・;)えっ!?

コーデ広場

本来のタイトルは、正しくは
「みつばちマーヤの冒険」です。

『みつばちマーヤの冒険』は、
ドイツの作家ワルデマル・ボンゼルス著の児童文学作品。
また、同作を原作として日本で制作されたテレビアニメ。
1975年より日本及び、44カ国語に吹き替えられ
世界各国で放映された。

・ぶんぶんカチューシャ 色:Yellow

・頭のせぶんぶん 色:Yellow

・無造作ラウンドマッシュ (ヘアスタイル)

・ぶんぶんパジャマ(ladies)色:Yellow

・ハチミツスプーン 色:Brown

・ハチミツトースト 色:Pink

・ぶんぶんバッグ 色:Yellow

・ぶんぶんウイング 色:White

・うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)

・ぶんぶんズック 色:Black

・ぶんぶんフラワー (背景)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/09 09:10:52

    ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

    はい。 本当は「マーヤ」だけど、
    ゆこたんがなったら、バーヤ(婆や)かなぁ~(*´ェ`*)ゞって。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/09 09:01:12

    ぶんぶんたっぷりですね。
    マーヤでなくてばあやなの?