五郎

よい週末を^^

コーデ広場

明日は天気いいといいなぁ

  • チボリン

    チボリン

    2024/06/05 11:37:18

    シーズンガチャのビニ傘、だれかにもらいましたか?
    音符♪orサクランボ、どっちかいる?

  • チボリン

    チボリン

    2024/02/28 12:26:27

    五郎さん、最近羽振りがいいね!(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

  • チボリン

    チボリン

    2024/02/21 10:38:36

    具合はどうですか?私はボチボチです。社内でココロの療養休暇の人が出そうです。先越されたw

  • チボリン

    チボリン

    2024/02/13 20:19:32

    こんばんは^^
    タイミング悪くて申し訳ないです。
    ちょっとやっぱり体調よくないので横になります。

  • チボリン

    チボリン

    2024/02/01 10:10:33

    いつもありがとうございますって伝言板に書かれてるけど、1度も何もしたことないのよ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

  • チボリン

    チボリン

    2023/12/28 18:52:49

    もう帰路かな?イルミネーションまでいられるならドイツ村も楽しめるね。気をつけて〜

  • チボリン

    チボリン

    2023/10/30 00:29:57

    フレンドさんを呼んで撮影会をしていたよー
    おやすみなさーい☆彡

  • チボリン

    チボリン

    2023/08/09 10:59:30

    ちょっと熱がでちゃってね…今は落ち着いてるんだけど、病院にきてます。風邪であることを願いたい…

  • チボリン

    チボリン

    2023/05/06 18:11:23

    あ、着いたのねw
    おかえりなさい~&おつかれさまー。
    今日もゆっくり休んでくださいw

  • チボリン

    チボリン

    2023/04/29 15:22:16

    アクアの部屋で休んでいたよ。話す人なんていないよ・・

  • チボリン

    チボリン

    2021/05/07 12:51:13

    包丁で指の皮を削いじゃったんだよねー。キズパワーパッドのプックリが水饅頭みたいになってるよ。

  • チボリン

    チボリン

    2021/03/22 01:11:44

    あらぁ…そうだったんだぁ…電車の人身事故って乗客のほうもかなり体力消耗するよね。おつかれさまでした。今週もよろしくね☆

  • チボリン

    チボリン

    2020/12/18 12:20:22

    あら♪コーヒー置いておけばよかったね(о´∀`о)

  • チボリン

    チボリン

    2020/03/21 10:35:30

    (*´・д・)エー
    かわいいでしょー?w
    五郎さんもゆったりと週末お過ごしください^^

  • チボリン

    チボリン

    2020/01/01 09:50:20

    五郎さん、どうもありがとう^^

    五郎さんにおきましても、楽しくて穏やかな1年でありますように(*˘ω˘*)
    あ、いや・・・刺激的な1年の方がいいかなw

  • チボリン

    チボリン

    2019/09/12 22:45:35

    さきほど電気がつきました。
    よかったです・・・

  • チボリン

    チボリン

    2019/09/09 18:30:12

    ニュースにもなっていますが、深夜から未だに停電中で、プチ断水気味です。ちょっと厳しいです。

  • チボリン

    チボリン

    2019/08/10 00:52:54

    お休み・・だけかと思ったら続きがあった(・д・oノ)ノ
    チボはずっと連休中だよw
    明日から本格的にお盆の準備に入ります~

  • チボリン

    チボリン

    2019/08/05 13:35:09

    誤解を招くようなことは
    書いてはいけませんっ٩(๑`н´๑)۶

  • チボリン

    チボリン

    2019/08/03 20:08:05

    うんうん、ありがとう^^
    って、へんなこと書かないでよ(; ・`д・´)

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/15 14:35:08

    単身赴任!?初耳だ!もしかして大阪?いろいろ大変かと思いますが…楽しそう?!(・д・oノ)ノ

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/15 12:45:25

    え~、安いというかお得だね!私はそういうのが苦手だから、お店のカモになって買いました…。っていうか、パソコン壊れちゃったの?それとも没収?(*´艸`*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/08 11:22:35

    あ、今、そういう状況なのね?了解。

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/08 07:35:45

    っていうか、起きてたのね?w

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/07 15:02:12

    そういえば、どうしてコメント対応の日記を変えたの?

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/07 14:32:31

    なんの前触れもないからね・・それが正しい反応かもね。。
    チボが危機管理意識が乏しかったのよ(´Д`o)

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/06 20:31:46

    横浜さようなら~( ´Д`)ノオービィすごく楽しかったよ!今、バスに乗りました。

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/05 12:58:01

    明日、オービィいくよー!(*´艸`*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 21:14:43

    証拠…というか、日記を開いておけば更新するだけでいいからねー
    お風呂いってきまーすノシ

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 21:10:45

    パソコンだよ。
    五郎さんの日記しか開いてないよw
    あと、自分の日記ねw

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:59:40

    ん?どこで?してないよ?

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:58:13

    恐ろしくて残していられないよ(*`Д´)ノ!!!

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:56:34

    もはや、楽しんでいるでしょ…٩(๑`н´๑)۶

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:54:15

    行けませんね(๑¯ω¯๑)

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:52:02

    遊びに行ったら寝不足&風邪ひくからいやよw

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:49:07

    出張なのね?おつかれさまです^^

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:43:58

    もう着ませんよー
    五郎さん、ヒマなの?

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:41:18

    消すに決まってるでしょー!もー!

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:38:43

    なぜ(再)そうなる!?w

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:34:58

    なぜ!?

  • チボリン

    チボリン

    2019/06/25 17:55:56

    ウエスティンホテル東京@恵比寿に泊まるよー。ドキドキ…料金要らないらしいけど、ホントかなぁ(o-∀-o)

  • チボリン

    チボリン

    2019/06/22 13:48:59

    夜更かししてないよー
    寝ようと思ったら3分前の五郎さんの足あとがあったけど
    ぜったい遅くなると思ったから寝ましたよヽ(^o^)丿

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/31 09:05:59

    なんかいいたいことがあるんだろうね…面倒なことじゃないといいんだけど。むりだなw

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/28 13:01:10

    えー!w五郎さんが好きなんでしょぉ~?w5月のアイテムだから他にも着ている人はいるじゃーんwはぎゅちゃんともお揃いだよ♪
    伝言板に五郎さんが反応しそうな伝言がきたw先にいっとく(*`▽´*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/26 17:26:39

    wwww
    それは思いっきり個人的なものが入ってるでしょ!www

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/26 15:47:16

    やっぱり反応したかwこのコーデは神社でも盛り上がりましたw

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/13 07:36:31

    も~、やぁっぱり、反応したぁ~w
    でも、五郎さんは2番手だよ(*´艸`*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 01:48:40

    いろいろ大変なのね^^
    おやすみなさ~い☆彡

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:51:14

    ありがとう^^もうさ、逃げたら追ってきそうw
    加減したり、察することができない人なのよ・・・。
    神社に行くの控えるよ・・・。
    自分でいうのもなんだけどさ、私を目当てに来る人が多くなっちゃって^^;
    同時に来られた時にゃ・・もう園児群がる保母さんのようだったw

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:44:51

    ううん、神社で話しているよ。
    極力2人にはならないようにしてる・・・
    下ネタとかはキライな人だと思う。
    ただテンションが高くてさ、調子に乗りすぎてコバカにしてくることがあるんだけど、まぁ、今まではそれに言い返してたりして楽しかったんだろうけど、チボはもう疲れてます

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:32:05

    www
    それが普通ってもんでしょ?w
    通報されないでね・・・ところでさ・・
    って時間大丈夫?

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:18:02

    うん、最近改名したみたいね
    彼はそんなことするタイプと思わなかったけど・・
    びっくりだわ・・

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:15:47

    いきなり何書いてるのよー!
    (*`Д´)ノ!!!
    そんなんしてませんっ!

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/05 00:13:02

    返事、はやっ!w
    大丈夫なの~?

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/04 12:22:20

    また今度、ゆっくり話そうね。…五郎さん、忙しそうだけどー(*´艸`*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/04 11:04:09

    それゆえ女ストーカーも多し(*゚∀゚)献血オワタ~

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/04 10:07:38

    最近、話すようになった軽めな男の人がいるんだけど、ニコカノができたとかいってたので調査(?)をしたら、最近、五郎さんとこに来るようになった女性だった~Σ(・ω・ノ)ノオオ~

  • チボリン

    チボリン

    2019/05/04 09:54:17

    うわっ!チェックされてる?wたまにはスマホで辛抱してなさい(*´艸`*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/04/23 07:00:20

    そりゃ消すよw絶対読まれてるもん(-""-;)

  • チボリン

    チボリン

    2019/04/16 18:58:24

    私は友だちとお茶することになったよ~♪五郎さんの伝言板、読むの楽しいです(*゚∀゚)でも、書き込みづらいw

  • チボリン

    チボリン

    2019/04/09 07:02:08

    あはは、また戻ってくるよ(*´艸`*)
    さんま、よかったねw機会があったら、さらなる感想を教えてください。

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/30 02:47:56

    おやすみなさい(´∀`*)五郎さん♪

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/29 10:49:58

    今日は泊まりで送別会だよ!飲むよー!(気合いだけw)

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/23 10:02:52

    チボは起きたよ~。
    五郎さんも起きなさーい(>д<*)

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/23 09:17:03

    よけいに出られなくなるのでは?(*゚ー゚)

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/08 19:03:53

    日記を伝言板にするとメッセージが残せるんだよね。はぎゅさんもそうしてるよ。ところで…このコメントのやり取り、誰かに読まれてるよね(^o^;)

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/07 07:33:26

    どうしたの?wなんかいいことあったのかな?( *´艸`)

  • チボリン

    チボリン

    2019/03/02 19:33:02

    さんまの旬は秋だよ~w
    抹茶パフェを食べました。おいしかったです~♪

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/22 17:52:44

    お疲れさまです、五郎さん♪私はこれから子ども食堂の皿洗いボランティアにいってきます(´Д`|||)

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/22 16:06:36

    出張お疲れ様です。缶コーヒーでリラックスしてますか?(^^)新幹線乗りたいなぁ…

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/17 11:41:08

    最後の一文が余計です・・・(๑¯ω¯๑)
    昨日はほとんど抜け殻でした~

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/12 10:21:17

    書いてたほうがいいのに~そこから始まる話もあるしね(^^)休みぃ?ずるい!w

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/12 07:39:06

    あらら…その感じだと予想外だったのかな?なんだろね?のめり込んじゃうかも…って守りに入ったとかかなぁ?っていうか、その時間なに?!

  • チボリン

    チボリン

    2019/02/07 15:17:06

    こらーっヽ(♯`Д´)ノ
    休憩中でもしませんっ!

  • かよ

    かよ

    2016/04/09 22:55:21

    初めまして^^訪問ありがとう^^

  • ドナ

    ドナ

    2016/04/09 00:12:34

    訪問感謝です。
    よい週末を…
    私は明日も明後日もバイトです泣