✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

桜のじゅうたん・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


お花見も、そろそろ今週末、くらいでおしまい・・・

という感じですが、

又、また昨日も、近所の公園の前を通ると、

葉が付いたまま、まだ桜はの花は力強く、咲いていますが、

やっぱり、桜の花びらが、風が吹くとふわぁ~!

と舞い上がって、きれいです。


それだけでも、いいのに、散った花びらが地面を覆って、

桜の花びらの絨毯が引き詰められているようで・・・


一年に一度。

ホントに、美しさの瞬間です。


だけど・・・・

眺めている方はいいけど、毎年、散った花びらを誰かが

お掃除している訳で・・・


結構、「見てる人はいいんだろうけど、こっちは、

片ずけるのはこっちなんだよ!」


スイマセン・・・・お掃除できなくて・・・(-_-メ)


怖くて・・・・

最近は、桜の花、きれいですね・・・・


という事すら、言えやしない!(@_@)