✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

先日の花散らしの嵐でもぉ桜は散っちゃいましたかねぇ。。。?(´ー`A;)アセアセ
まだ少しは残ってるかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
入学式にはどぉだったかな(ღ◔‿◔ )ん?
こっちは遅めなので 学校・駅周辺・公園・河川敷・名所と
どこもまだ綺麗に咲いていましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
満開から少し散り始めた。。。って感じです
今日・明日がお天気もいいし ピークだと想うのでお花見客も多かと♪(。→‿◕。)☆

リアの方では 昨夜からナイターテニスの1期が始まって
ジュニアから上がって来た男子が3人(教え子だねw)・他の教室から2人の経験者
それから女子2人が初心者の計6人が中学1年生が入って来ました
毎年15~20人ぐらい居るんだけどw 今年は少ないね。。。
ま、また後から入って来る子もいるのでw
じっくり見てやるには このくらいがやり易いね(*ゝ(ェ)・)b
と言う事で。。。今まで女子の3年生を見ていましたが
今年は1番下のクラスを見ることになりましたwww (扱いてやるぞw
ジュニアの方も先週から1期が始まって 6年生がごっそり抜けた後
下から4人上がって来て 去年よりは少ないけど楽しくスタートしました♪(๑◔‿◔๑)

この時期は別れもあるけど新たな出逢いもありますね♪(。→‿◕。)☆
にぃは行っちゃったけど。。。
残してくれた物と大切な思い出はたくさんあるし❤(๑◔‿◔๑)
心配してくれる優しい友もたくさんいるので❤(*´ー`)
もぉ大丈夫です〃⌒―⌒〃b   心配お掛けしました(。uωu))ペコリ
『いつも(。◠‿◠。)ニコニコ 楽しんでね』 が口癖だったので
それにもちゃんと応えないとね☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ
ここでもリアでも新たな出会いを楽しみに (また優しい兄を探さないと www←また甘える気かw
これからもσ(ゝ‿∂*)メーはメーらしくw楽しんで行こうと想っています❤ ( *´艸`)
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑中央広場・・・ユニコーンに変身するのはもうご存知ですね?
20分間隔で虹も出ていますので~見に行ってみて(◕. ◡。)ネェー
イベントは。。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 特典がイマイチ。。。
過去似た様な物出てるよね?wwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

  • わか

    わか

    2016/04/20 19:16:24

    こんばんは。
    先週からの連勤から少し開放されました^^

    本日の新作悩みます。
    明日はガチャですし・・・^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/20 18:54:43

    いやぁ、メーさんのだったら、新幹線使ってでも拾いに行きますよ♪www

    昨日今日と良い天気でしたが、明日はもう雨予報です。
    今の時期の雨は、色んな植物の芽出しに必要なので仕方ないですが。^^

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/20 09:44:16

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    メンテ後には、
    新作だ~~~(n*´ω`*n)♪

    今日もまったり~(*'▽')ノ

  • ココ

    ココ

    2016/04/20 06:15:52

    おはよ~です♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、ガチャ連動はやめて欲しい(*´д`*)=3

    今日もガッツリ暑くな~り~そ~
    半袖だしておかないとだよ~b

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/04/20 00:05:20

    相変わらず 可愛いコーデですね~^^

  • tatami

    tatami

    2016/04/19 21:50:42

    こんばんは^^ こちらは、今夜は風が冷たいて強いです;;;

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/19 21:35:14

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    今日は朝からバタバタだった・・・・・・・・(´・ω・`υ)・・・
    現場やってりゃ、こういう日が何度かあるもんだけどね~
    一度にいろんな業者が朝一から入ってくるというね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    こういう日に限って所長は朝一遅刻宣言だしwwww対応しきれんっつーのwww
    ま、喉もと過ぎればなんとやら(。◕‿-。)

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(◕. ◡。)~♬

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/19 18:17:45

    それは僕が判断します♪(断言!)www^^

    なんだ~、もしそうなら拾いに行ったのになぁwwwwww^^

  • ✧✧御髭様✧✧

    ✧✧御髭様✧✧

    2016/04/19 16:30:19

    髭にちは~( *՞ਊ՞*)ノ
    マリリンがポンポンプリンの
    黄色とピンクどっち買うか迷ってるみたいじゃ

    メープくんはかったのかのぅ?
    御髭様はポンポンプリンに髭が生えたやつを買うのじゃ

  • Samurai

    Samurai

    2016/04/19 15:57:13

    メ~ こんにちは~!

    INしてるかな?
    昨日また寝ちゃったね・・・・
    ゴメン
    今日は花粉症で休んだから
    逢えるといいね・・・

    またね。。。

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/19 08:53:51

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    今日は暑くなるって聞いたのに、
    風が冷たくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

    ポムポムのピンク~~~(*ノωノ)❤
    似合う~~(n*´ω`*n)

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/04/19 06:48:43

    (ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。

  • ココ

    ココ

    2016/04/19 06:23:44

    おはよ~です♫ 昨日は暑くて半袖で充分でしたが、夕方から強風で窓が開けられず…ツラカッタㆀ

    灯油はとっくになくなったよ~w
    ホットカーペットは最近仕舞ったけど(●´艸`)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/04/18 23:05:19

    (❁´3`❁) ♡コンバンハ 熊本地震の断層の報道見て、畑があんなにずれててびっくりしました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/04/18 22:53:27

    こんばんは^^ 今週も宜しくおねがいします。

  • tatami

    tatami

    2016/04/18 21:44:26

    こんばんは^^ こちらは、昼間は暑いくらいになりました^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/18 21:28:05

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    今日は一日バタバタしてたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    まままぁ、週の始まりとしてはボチボチの滑り出しってことで?ww

    今日も一日お疲れさま。
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

  • Samurai

    Samurai

    2016/04/18 20:59:51

    メ~ 今晩は!

    朝4時から今帰ってきたよ!
    INしてないかな・・・
    昨日は寝ちゃったwwwゴメン・・・
    逢える時を楽しみに
    寝ちゃったらいけないのでお休みなさい!

    ちと待ってみます!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/18 18:29:37

    そんなことはありません♪まだまだ十分魅惑の生足ですよ♪^^

    現在、熊本の地震の報道で埋め尽くされていますが、
    昨日の関東は台風並みの暴風であちこち被害が出てしまいました。

    ・・・ん?もしかして飛ばされた洗濯物って、下〇?www

  • EO

    EO

    2016/04/18 15:58:29

    こんちは訪問♪

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/04/18 10:49:52

    メープルさん こんにちゎぁ♪

    すごーい!パンダだらけになってる^^
    可愛いです^^

  • ココ

    ココ

    2016/04/18 06:08:45

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 久々に雲一つない晴天です(◔‿◔。)

    幸せな時間を過ごしてきたのね~^^
    昨日は強風で大変だった^^;

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/18 00:35:18

    こんばんは メーちゃん
    夜回りにきたよ~
    おやすみ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/17 23:35:28

    なんとなくポムポムプリンの部屋で
    遊んでる。
    また時間できたときに一緒に写真撮ってねーっ
    いつがいい?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/17 23:34:30

    そうかぁ お風呂行っといでーーっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/17 23:26:28

    おおーーっ かわいいっ!!!
    ポムポムプリンの部屋行って
    写真撮ろうよーーーっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/17 23:20:49

    うんうん 私もシナモンも買うと思うのww
    だってやっぱりかわいいんだもん(^^♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/17 22:16:40

    がまんできずに
    ポムポムプリン買いましたwww

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/17 22:01:10

    こんばんは(。◕‿-。)

    楽しい夕食になったかな?
    次ぎこそ釣りの連勝記録、止めてやるww

    今日も一日お疲れさま。
    バタバタな週末お疲れさま。ゆっくり休んでな(。◕‿-。)
    いい夢を♬

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/17 18:30:51

    メーさんならまだまだ大丈夫ですよ♪^^

    今日はメチャクチャ風が強くて、家の周りの色々な物が落ちたり飛ばされています。
    まるで天に地に、地球が怒っているみたいです。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/17 13:10:35

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    朝は雨が降っててね?
    「も、今日はガッツリ雨かぁ・・・」と思ってたんだけど
    昼前から日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!
    けど、速攻で雨上がりの風も来た(´・ω・`)
    ハンガー類の洗濯物は、止めても飛ばされそーなので・・・諦める(´・_・`)

    今日は、ベランダさえ出ないツモリだったのでw
    ちと予想外の展開です(。→ˇ艸←)プッ
    明日から、また手続きやっつける事になるので・・・
    今日、ゆっくり出来たらイイな?w
    メーちゃんも、穏やかな休日を~(uдu人)。・*

  • tatami

    tatami

    2016/04/17 12:13:17

    こんにちは^^ 風の強い中、立ち寄った店にお巡りさんが沢山。買い物はできましたよ。

  • Samurai

    Samurai

    2016/04/17 08:05:17

    メ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    おひさ・・・
    午後逢えたら楽しいね
    INしてみます

    よろしくね~~!

  • ココ

    ココ

    2016/04/17 06:16:04

    おはよ~です♫ 素敵な日曜日をお過ごしください☆彡

    余震続きで眠れない人が多いみたいだね><

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/04/16 23:07:12

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    九州での地震が一日も早く終息してくれるといいですね。


    シナモンロールコーデカワ(・∀・)イイ!!

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/16 22:38:47

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    なんかどんどん震源が東に移動してるって話が出てたね。
    まだまだ警戒が必要みたいです(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/16 20:40:54

    こんばんは メーちゃん
    良い週末を♪
    そっちは大丈夫よな?

  • パンダ

    パンダ

    2016/04/16 20:21:47

    こんパンダ〜
    いつもありがと〜( ´∀`)

  • わか

    わか

    2016/04/16 18:38:48

    こんばんは。
    バタバタで今週はあまりINできませんでした。
    お天気もはっきりしないのでなんかぼーっとしております^^

  • tatami

    tatami

    2016/04/16 18:06:59

    こんばんは^^ 熊本の地震、現地の方の大変さも感じますが、明日は我が身という思いが募ります...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/16 17:59:09

    えぇーーっ!?残念・・・orz
    メーさんならどんなに可愛いかと妄想してたのにぃ~~~ww

    明日は天気が悪いみたいなんですが、
    それよりも九州の大地震が心配です。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/16 08:55:42

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    うんうん♪
    了解、了解~(*・`ω´・)ゞ
    自分でコンプすんのが楽しいんだもんね(〃艸〃)
    ガンバって「もぅ、無理ーっ!」ってなった時は、いつでもどーぞ( *´艸`)
    回すトコもないし~フリマするでもないし~お気軽に~(๑・ิ㉨・ิ)و
    いつもメーちゃんに、お世話になってるので~こんな時くらい~~~|壁|∀〃)ゞ テヘ

    焼きたてパン、イイよね~♪
    ご飯派だったんだけど、最近?焼きたてパンの魅力が解ったぁ~w←遅ッ

    取り急ぎ、インして一番にメーちゃんトコ来たwww
    コッチは雨かと思ったらイイ日差し!!!
    メーちゃんはテニス出来そうかな?【壁】ョω・。)
    日焼け止め塗りまくって~ガンバってね~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • ココ

    ココ

    2016/04/16 05:25:01

    おはよ~です。熊本の地震関連のメールがガンガン入ってきて目が覚めました、余震じゃなくて本震…

    起きたは良いけど眠い…

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/16 00:52:30

    こんばんは メーちゃん
    寒くなったからか風邪引いた・・・最悪^^;;

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/15 22:08:42

    こんばんは~

    なんとかアレコレ片付いた~

    こっちは週末雨の予報だけどね~~~
    そっちはどうかな?

    とりま、今日もお疲れさま。。。ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/04/15 21:38:22

    こんばんは^^ まず自分の住んでいるところの近くに活断層がないか確認ですね。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/15 18:41:20

    え~と、確かメーさんのテニスの試合を僕がによによしながら観戦したい、
    という所から始まったと思いますwww

    こちらは晴れましたが、北風が強くて、暖かいような寒いような、変な感じです。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/15 11:09:36

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    桜クリップと卒業証書、1個ずつ被りあったから
    良かったら(フリマか?即友解除で?贈れるから)利用して(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/15 10:45:32

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    メーちゃんトコは、昨夜の地震で揺れたりしなかった?
    大丈夫?【壁】ョω・。)

    話、コロッと変わるけど・・・(滝汗)
    あるよねー!!!
    青ガチャ、コンプしてないのに次の弾が来ちゃうトカ・・・(´・ω・`)
    ティッシュばっか来るのも、スゴイけど(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    オヤジばっか10個щ(゚Д゚щ)カモーンw
    メーちゃんのオヤジ、早く揃いますよーに(uдu人)。・*

    お友達とのランチ、楽しんで来て(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~♪
    わたしは今日のやっつけなきゃ!で走り回って来ま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/15 10:04:57

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    昨日は地震きてー
    ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    はじめて、携帯の警報聞いた…(;・∀・)
    朝も余震あったけど~生きてます( ー`дー´)キリッ

  • ココ

    ココ

    2016/04/15 06:19:38

    おはよ~です。熊本震源の地震の被害が明らかになってきましたね、これ以上酷くならない事を祈ります…

    地震のニュース観たら中々寝付けなかった(*´д`*)=3

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/04/15 05:15:00

    めーちゃんおはようございます♪
    ニュース見てびっくりしたっけ
    九州で強い地震があったね。
    たぶんめーちゃん九州じゃないと
    思うけど大丈夫だよね。
    みんな無事であればいいなあ。

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/14 23:34:31

    こんばんは メーちゃん
    地震大丈夫かな。。。

  • tatami

    tatami

    2016/04/14 22:41:26

    こんばんは^^ こちらは気温を除けばなんだか梅雨の様な湿っぽさでした^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/14 20:59:58

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

     <・)/ピヨ  
     ( _ヲ  ピヨ/ ♬

    なんとか順調に予定をクリア♬
    今日も一日お疲れさま*^-^*

    今日は暑い位の陽気だった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
    このまま寒さがまたぶり返したりしませんように(*u人u*)


  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/14 18:06:23

    ムフフ♪寧ろメーさんの妄想を覗いてみたいですww

    今日は夜中から朝方は大雨、昼間も雨が降ったりやんだりです。
    でもちょっと蒸し暑い感じです。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/14 13:55:41

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    朝の雲「何処、行っちゃったの?」て、言い天気♫
    こんな急な寒暖差・・・ねぇ?(;¬_¬)

    たまたまインしたら、青ガチャ86弾が始まってたので回したけど~
    なんか全体的にイマイチwww
    てか、半分がドリ券だったしヽ(゜∇、゜)ノ
    今回も戦いの始まりみたいだよぉ~w

    夜、雨上がりの風が強くならない事を願う~(uдu人)。・*
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/14 08:44:18

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    今日は晴れなのに、分厚い雲が…
    傘がない( ゚Д゚)!!!!!!

    メープルさんと相合傘で…(*ノωノ)キャッ

  • ココ

    ココ

    2016/04/14 06:16:17

    おはよ~です♫ 目覚ましが鳴る前に雨音で起こされました(*´д`*)=3

    雨続きでイヤになる~
    太陽が見たい_ノフ○ 

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/13 21:42:04

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    昨日今日と寒い二日間が続いたけど体調等崩してないかな?
    ・・・・( ゚д゚)…え? お前に言われたくない?

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ま、まぁ、こっちもぼちぼちですよwww
    昨日の夜は流石に寒かったけど、今日は寒さ対策もバッチリです(。◕‿-。)b

    ではでは今週も折り返し、今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでいい夢を(^-^*)/


    そそ、今日入荷のサンリオコラボ。。。
    20周年の主役であるはずのプリンよりシナモンのほうが個人的に評価が高いwwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/13 18:33:20

    果たして~、メーさんはどこまで想像したのでしょう?www

    今日は気温は上がりましたが、晴れたり雨が降ったり変な天気です。

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/13 12:28:36

    こんにちは メーちゃん
    イベまだ揃わないしw
    ぼちぼちペースで頑張るッス^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/13 11:40:17

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    カッパ、オソロだ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
    メーちゃんのかわゆさには負けるけど~|壁|∀〃)ゞ テヘ

    雨で今日も冷えますが、冷やさないよーに過ごそうね(^_-)-☆
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/13 09:06:13

    メープルさん、おはようございます~!

    今日は、午後から雨(´;ω;`)
    バスの中、雨だとめっさ人多くなるから
    朝から見知らぬ人と
    おしくらまんじゅうしてきたよ!
    もう春なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ココ

    ココ

    2016/04/13 06:23:43

    おはよ~です♫ 肌寒い日が続いてます、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

    また随分偏ってるね~^^;
    前のシステムみたいに他の色に交換出来ると良いのにね~b

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/04/12 22:50:35

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ今週もヽ(✲・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/04/12 22:16:11

    *´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    昨日は雪が舞い、今日は晴れ、明日は雨みたいです♦♫♦・*:..。♦

    タウンの虹( ・∀・) イイネ!あとで見てみよう!

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/12 21:46:33

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    え?(; ・`д・´)
    凄い空白??

    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    やっちまってるぅー(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    た、多分ね?
    なんか押して、めっちゃカーソルがしたに移動したんだけど・・・
    それだよね?・・・原因(;¬_¬)
    ご、ごめんね(´。・д人)

    明日は、失敗しないよーにコメるね?w
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

    昨日に続いて今日も冷えてるので、ポカポカで爆睡してね~(uдu人)。・*
    お疲れ様~♪
    おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

  • tatami

    tatami

    2016/04/12 21:06:10

    こんばんは^^ 今日も、こちらは風が強めの上着が欲しいような天候でした^^;

  • もか

    もか

    2016/04/12 17:54:03

    おひさしゅうございますm(__)m
    これにて失礼(=゚ω゚)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/12 17:52:22

    う~~~んとですね~~・・・多分~~~・・・
    メーさんが思っている通りの事かなぁ♪www

    こちらは今朝も冷え込みました。でももう一時的だそうです。

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2016/04/12 12:01:55

    こんにちわ~(≧∇≦)まさにききとららじゃん(笑)
    いいじゃないの~にぃーより Zちゃんにどっぷり甘えちゃいなよ(〃д〃)
    めんまちゃんも 乱入してさ(笑)めーちゃん取り合い(゚∀゚)アヒャなんてどう(笑)
    なんかいつも取り合いしてるような気がするのは気のせいかな(笑)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/12 11:53:11

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛・・・いゃ、こんち~♪ヾ(。´∇`。)シか?w

    昨日の強風は参ったね・・・(;¬_¬)
    (アッ!なんか押したwカーソルめっちゃ下まで移動したwww)
    あんな寒くなると思ってなかったよ・・・(ll'∀')ァハハ-
    お疲れのまま週明けを迎えたメーちゃんの体長は如何?【壁】ョω・。)
    今日はイイ日差しだけど、まだ肌寒いし><
    寒暖差に油断しないよーに過ごそうねっ(^_-)-☆

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

































  • *めんま*

    *めんま*

    2016/04/12 09:31:25

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    今日も寒くて寒くて(´・ω・`)
    メープルさんの方は大丈夫かな?
    もう4月中旬で、葉桜が多くなってきたよー( ´∀` )

  • ココ

    ココ

    2016/04/12 06:27:22

    おはよ~です♫ 昨日は風が強かったですが、桜吹雪が綺麗で思わず立ち止まってしまいました(●´艸`)

    パジャマゲットしたけど、エクストラまで難しそう@@
    色の偏りが激しい気がするよ~(*´д`*)=3

  • ✧✧御髭様✧✧

    ✧✧御髭様✧✧

    2016/04/12 02:17:45

    髭晩は( *՞ਊ՞*)ノ❤

    夜の回診に参ったら誰かさんに
    居留守されたからお返しに玄関の外で
    居留守しちゃったモンね( ≖ิൠ≖ิ )

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/04/11 23:34:03

    こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします~

    ただいま 桜吹雪 真っ最中です

  • tatami

    tatami

    2016/04/11 22:12:24

    こんばんは^^ こちらは、風が強い一日でした。明日は冷えそうです^^;

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/04/11 21:29:50

    (✾♛‿♛)ノ♡―こんばんゎ―♡体調が安定せず長時間イン出来ないです~。あんまり来れなくてごめんね。

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/11 21:03:13

    こんばんは(。◕‿-。)

    今週も始まりました。ぼちぼちとよろしくねw
    今週からまた色々始まるから楽しみだな(*´艸`)プププッ

    今日は、風が冷たくてちと冷え込む夜になりそうだから暖かくして過してな~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/11 18:16:34

    有り難い限りです。

    メーさんの試合もによによしながら観戦してみたいです。^^

    今日は北風が強く吹いて、寒くなってしまいました。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/04/11 17:09:32

    |ω・`)ノ ヤァ 休みなのでやっぱりごろごろです(^^;

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2016/04/11 15:21:37

    休憩中の訪問です。今週もよろぴこ┏(<:)ね!今日は寒いわ・・

    およ? メーしゃん テニスのコーチだったん ( ,,-` 。´-)ホォー 

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/11 10:15:23

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    テニスもだけど、県大会だったんだね!!!
    お疲れ様~♪
    てか、中国大会って代表でしょ?
    スゴイじゃ~ん+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メーちゃんにビシバシ鍛えられて~(。→ˇ艸←)ププッ

    これからは日差しもだけど、塩舐めながら?水分補給もシッカリとね(*^-^)b

    お疲れが、残ったままの週明けじゃーないとイイけど【壁】ョω・。)
    メーちゃん今日も、がんがれ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • まさやん

    まさやん

    2016/04/11 07:20:57

    おはようです。枝を折った園児コーデですが、私はしたことありません。(笑)

  • ココ

    ココ

    2016/04/11 06:16:03

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 北風が冷たい1日になりそうです☆彡

    昨日はお疲れ様でした~✿◕‿◕)ノノ
    女子のペア凄いね~^^
    男子はこれから筋力とか付いてくるから、楽しみだね(◔‿◔。)

  • たくみ

    たくみ

    2016/04/11 05:43:43

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしくねーー

    お、なんとまぁ寝相の悪いこと!!ww
    ぷぷ

  • ✧✧御髭様✧✧

    ✧✧御髭様✧✧

    2016/04/11 02:55:08

    ✧✧ごきげんよう✧✧わしは魅惑の御髭様( *՞ਊ՞*)ノ✧✧❤
    髭ワールドから来ました
    そこの支配者でもありますww

    ○○ロー様はワシの支配者です

  • Zephy

    Zephy

    2016/04/10 21:38:39

    こんばんは~(。◕‿-。)

    今日は朝早くからお疲れさま。
    新期が始まってすぐの試合って事もあって選抜メンバーの子供たちも緊張してたかな(*´艸`)

    でもまぁ、明らかな格上が相手にいる状況の中で結果を出せたみたいだし、自信に繋がっただろうね。
    きっと子供達は大人の客観的な視点から見るよりもはるかに大きなものをその手に摑んでくれたと思うよ*^-^*

    今日も一日お疲れさま。
    明日からの一週間に備えて、後はゆっくり休みましょ(。◕‿-。)b
    おやすみなさい。いい夢を♬♪♬♬♪♬

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/04/10 21:08:24

    はーい\( *´ω`*)/

  • tatami

    tatami

    2016/04/10 19:16:54

    こんばんは^^ 葉桜をみると、毛虫は?と思ってしまいます^^;

  • さやか

    さやか

    2016/04/10 17:51:12

    こんにちわ^^こちらとても暖かな一日でした

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/04/10 17:28:05

    なんと嬉しいお言葉♪真に受けちゃいますよ?www^^

    今日は晴れたり曇ったりでしたが、少し暑いくらいの陽気でした。
    桜もまだなんとか半分位まで残っていました。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/04/10 14:29:01

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    旧暦で飾った、お雛様を片づけたよぉ~=3=3=3
    曇ってるけど・・・雨じゃなくて良かった~♪
    ホッとしたぁ~w

    メーちゃんは週末のテニスで?お疲れてもお出掛けかな?w

    お疲れを溜めないよーに過ごして、週開けに向けて体力温存してね?(uдu人)。・*
    わたしは巡回後、休憩しま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • わか

    わか

    2016/04/10 13:32:13

    こんにちは。
    お元気になられて良かったです^^
    新年度が始まり珍しくバタバタしておりますが
    今後とも宜しくお願い致します。

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/04/10 12:57:44

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿暖かい日々が続きますね‼今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。

    今日も可愛いコーデだね^^
    ガン見しちゃったよぉ^^

  • ココ

    ココ

    2016/04/10 06:38:09

    いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ

    声からさない様にね( ̄∀ ̄*)

  • ココ

    ココ

    2016/04/10 06:23:19

    おはよ~です♫ 久々に美容院に行ってきました、シャンプーが楽です(●´艸`)

    花と葉が半々になったよ~
    でもソメイヨシノと違う種類の桜がそろそろ咲きそうよ~(◔‿◔。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/04/10 00:05:50

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)思い出はなくならないからね~
    今はちょっと悲しいと思うけど
    元気で楽しく過ごしているメーちゃんでいてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/04/09 22:28:39

    男同士の秘密です(*´ω`*)

    だぼだぼじゃないですもんっ!(。ŏ_ŏ)