ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぶんぶんワンピ【白】のコーデ例

きせかえアイテム


ぶんぶんカチューシャ 色:White

頭のせぶんぶん 色:Yellow

クリスマスデコツインテール 色:Yellow

ぶんぶんワンピ 色:White

ぶんぶんウイング 色:White

ハチミツトースト 色:Orange

ハチミツスプーン 色:Yellow

ぶんぶんバッグ 色:Yellow

ぶんぶんズック 色:White

ぶんぶんフラワー 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/10 00:26:51

    ぽこさん こんばんは~
    ぶんぶんワンピには、この白の他に、黄色と 茶色の3色がありますが
    黄色が1番、多いのでしょうかね。
    ぶんぶんパジャマも同じく、白、黄、茶の3色があります。
    どれが白で、どれが茶なのか はたまた黒なのか?(´・ω・`)と
    少々分かりにくいのが難点ですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/09 22:41:38

    おおーこれ白色あるんですね♪
    やっぱ黄色を持ってる方が多いから、珍しいかも?^^