毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~期間限定~

日記

今日の午後<ビールのお供>にと

近くのスーパーへ<スナック菓子>を
買いに行ったら<変わった>
パッケージのお菓子を見つけた。

コイケヤ頑固あげポテト<中村獅童のこだわりだしカレー>
だってw

パッケージが面白かった<ご本人様には失礼だが>ので
一つお試しで買いました♪

パッケージ裏面には<店主・中村獅童>こだわり三箇条とか
書いてあったり・・・。
インパクトは十分でした。

気になる<味>は・・・感想は後ほど。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/04/17 18:01:29

    ↑ スーパーで見かけましたが
    触手動きませんでした(○´艸`)

    味はどんなだろう~(*◔‿◔)ニョホ?

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/04/11 23:49:16

    カレー味は食べたことないけど
    頑固あげポテトおいしいね!
    スナックのチャンピオンはポテチ!って思ってるんだけど
    これは硬さが好きだぁ!
    ポテチのチャンピオン!

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/04/10 11:12:23

    味が気になる(*´∀`).。o○