毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

悩んだ末に決めました。

ニコみせ

ニコタの住人になってソコソコ長いのでニコ店もやりこんでたつもりでしたが

和   食Lv115
洋   食Lv110
甘味処Lv106
洋菓子Lv102
パン屋Lv 87
中   華Lv 46

こんな感じでした。
中華はサブと化した旦那のとこで100Lvを越えていたのですっかり忘れていました。

全品レシピマスターの和食でひらめきレシピを完成させようかとも迷ったのですが
手持ちのアイテムを貰うべく一番低いところに挑戦する事にしました。

これからも「ましこ亭」ご愛顧のほど宜しくお願いします。


コスは少々ケバイですがお許しあれ。

  • 白星水晶

    白星水晶

    2016/04/12 12:07:39

    おぉΣ(´▽`)レベル高いです!私の倍くらいあるかも・・す、すごい。

    タイトルで一瞬、ニコッとやめちゃうのかもと心配しました><

  • saki

    saki

    2016/04/10 23:56:47

    中華、いただきました。