つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

パッションオレンジ

ファッション

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pocket-cvs/4901085175163.html

自販機で変わったのがあり
購入したんだけど・・・・。

名前のわりに薄い
そりゃ10%じゃうすいわなw
名前負けですな


最近心躍る商品を探しているが
なかなかないんだなぁこれが^^;

ヒット商品を探しに旅に出るかw

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/04/10 23:41:41

    このパッケージはみたことないですね(^^;

    興味半分で飲んでみたかったです…。

  • みき

    みき

    2016/04/10 15:07:29

    ひでさん、こんにちは。

    先ほど、弟夫婦が帰りました。
    帰りは道が混むかもしれないので、少し早めに。

    姪と甥、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくり!
    子供って、大きくなるの、早いです。
    私自身は、ずいぶん時間がかかったように思うのですけれど。

    楽しいひとときでしたけれど、疲れました(^^;)
    子供って元気いっぱい、ついていくのが大変です。
    元気の一部をもらいたいです(笑)

    今週もよろしくお願いします♥

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/04/10 09:09:48

    そうなんだ~
    じゃあ買わない^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/04/10 08:27:53

    伊藤園ですか・・・なるほどです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/04/10 07:40:18

    10%じゃ確かに・・・・・。

  • こみち

    こみち

    2016/04/09 23:53:44

    見たことのないジュースです。珍しい…。
    メジャーになってないということは、やっぱりあまりおいしくなくて人気がないってことなんでしょうか?

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/04/09 23:19:18

    美味しいもの探しの旅話、期待してるよ~♪

  • Sophie

    Sophie

    2016/04/09 23:15:37

    急にオレンジ食べたくなりました。
    香港のスーパーでパキスタン産のミカンが安売り。
    いまいち怖くて買いませんでしたけどw

  • らてぃーな

    らてぃーな

    2016/04/09 23:07:17

    パッションオレンジなら味濃い目がいいですよねぇ。。
    果実系の飲料で味が薄いとガッカリ感半端ないです('ε`汗)

    自販機ってたまに変なの売ってるから面白いですよねw
    買って失敗するのもお約束的な(* ´艸`)