ポメロ

春のファッション

ファッション

春のファッションは きらいだあ~

暑いのか 寒いのか はっきりしてくれ~~!!

昼間 暑いから 上着を着ないで 出かけると

夜 寒いww

これで、風邪ひいちゃうんだなあ~~

寒いより暑いほうがいいから 上着は 持って出ないとダメですね

デートの時に 寒くなってきたら 彼女の肩に かけてあげて・・・

 そんな時は 燃え上っているから 寒さは感じないかもね

今日の曲は そんな曲で~す

https://www.youtube.com/watch?v=_DlMHoOZ4Qg

in the still of the night---the five stains


#日記広場:ファッション

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/09 21:34:14

    ほんと、何を着て出かければいいか、悩むよね(´・ω・`;A) アセアセ
    私も、寒いよりは、暑いほうがいいなぁ
    さりげないやさしさは、きゅんとするよぉ
    今夜は、休肝日~♪
    ゼロビールで、息子とおしゃべりしていま~す