そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

意外な人

10代

こんばんは。



今日、とあるショッピングセンター(?)で、偶然友人数名と会いまして(^_^;)
いやー…急でびっくりしたのなんの。
気づかれないように必死で参考書で顔を隠しながらも…半分面白がってました(^_^;)

そして目が合うと、普通に挨拶…これが意外でした。
何やってんの?とかふざけて聞かれそうだな、と思っていたら「よっ」だけで終わりました。

手には、漫画が数冊…と、攻略本らしきものが。

え、漫画読むの⁉︎一日中勉強してるかと思うほど頭のいい人で。
へぇ〜…失礼かもしれないけどちょっと以外だなぁ(^_^;)


それでもちゃんと参考書コーナーにも目を通していました。
さすが、休日とはいえ気が抜けてないのね(*^^*)


頭がいい人=遊んでない、というのは間違いでした^^;
遊んでばっかりいるのもいけないけど、ある程度は息抜きしないと大変だよ、なんて教えてくれた気がしました。