月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。



田中くんはいつもけだるげ
ニアBLですなw

  • 月光

    月光

    2016/04/10 03:00:00

    >楓さん

    坂本くん、眼鏡男子、黒髪、学ラン、緑川ボイス
    萌えがつまっていますw

    釣りは30分レンタルより
    10分レンタルの方がよく釣れる気がします^^

  • 楓

    2016/04/10 02:25:26

    「坂本ですが?」2:00で録画終了。
    ナント緑川ボイスで眼鏡男子とな( *´艸`)
    観たいところですが…インターポットの方が
    7日に一度の収穫間際なので寝ます^^;

    同じ釣り方です^^
    でも全然花見茶屋ゴイは来てくれませんでした。
    コンプしたから要らないのにイースターカメが自己新だったので
    お持ち帰りしてしまいました。
    起きたら水槽代分、大漁まで釣って稼がなくちゃw

  • 月光

    月光

    2016/04/10 01:33:32

    >楓さん

    土曜日は花見茶屋ゴイは3匹でした。
    マイ釣堀で場所移動しながら10分レンタルを5回繰り返しての釣果ですw

    「田中くんはいつもけだるげ」
    原作を知らない私が第1話を観た印象です^^;
    芥川慈郎wwwたしかにwwww

    私も絵は「坂本ですが?」が良いです。
    主役の坂本くんが眼鏡なので!しかも緑川ボイスwww
    内容もギャグ強めの坂本ですが?の方が好みです^^

  • 楓

    2016/04/10 01:02:16

    週末だというのにレア魚のアタリ無しorz

    ニアBLなのですか?
    BS11で日曜27:30から…って結局いつなのだ!!
    一応、番組表探しまくって予約^^;
    テニプリの芥川慈郎みたいな子が主役なのね
    絵は絶対的に「坂本ですが?」が好みです^^