✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

よく、聞こえてますよ!辻本清美さん!

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日も、大迷惑。予定中止です。<(`^´)>


モチロン、総括気取りでいる「N准教授」からの、

告げ口ですが・・・

なにしろ、自分の利益のためには、「嘘八百」は日常茶飯事。

のオッサンですが・・・

昨日のごぜ丸の組んでいた予定に対して、

(N准教授いわく)


議員の辻本清美氏に、ごぜ丸の英語版の報告をした所、

ごぜ丸に対して出された迷惑に対して、辻元氏は・・・・


「私達以外の人に出して下さい!」

という言い分だそうで・・・・


ごぜ丸は、詐欺師を働いた、藤さんの付き合いは長い間、

付き合わされたのは事実ですが、

(クラシック関係音楽家の藤さん・・・という表現に

しておきましょう。あれっ?ニコットタウンにも居たかな?)





何度も言った通り、ごぜ丸は、同性愛者ではないので、

辻本清美氏を藤さんに置き換えて付き合う義理も理由も

ありません。

それなのに、なぜ、双子屋班の女性にそんなにいちいち、

指図され、巻き付かれなければならないのでしょうか?


まったく、言語道断であります。


実際には、ごぜ丸に、垂れ込んだのが悪名高き、

「N准教授」ですから・・・・


辻本氏が実際に本当に、上記の発言をしたのか、

どうなのか・・・・


残念ですが、定かではありません。

(だって、N准教授全然信用無いし・・・)


しかし、何度も言いますが、この時期に来て、

本当に「私達以外の人に出して下さい。」

と言われたならば、辻本氏らしい、発言ですよね!


「私達以外」と言われたそうですが、

つまり「あなただと、特定して名指しして迷惑をだして

くれ!」とは、言っていない・・・・


という御立派な言い訳が出来るようですが、実際には、


「辻本氏以外の班の人居るの・・・?」

と言ったら、ごぜ丸しかいないのではないでしょうか?


つまり、当然、暗黙のうちに、ごぜ丸に大迷惑かけてよ!

と言っているのと同じ事ではありませんか?


それで、なにかあった時は・・・

「私では、ありません。」

「誰だと名指しして言った訳ではありません。」

「誰でも、迷惑を自分達の班に出して、それでいいです。

なんて人居ますか?だから、私達以外に出してくれ!

と言って何が、おかしいんですか?自分達を守るのは

当然でしょう?」


なんて、理屈を言って、ごまかして、ニヤケているのでは

ないですかっ?


陰から、人を陥れている人が、なんで立派な政治家なの?


そもそも、辻本氏は、以前から、双子屋班で困った事が

あると、10年も20年も前から、(朝まで生テレビ出演でも

発言していましたが・・・)


いつも、辻本氏に迷惑な事が発生すると、こちらに送っている

ようですが、実際には、詐欺師の藤さんは、とっくの

昔に正妻を迎え、世間にも公表し、こちらには出来た一般的な

話の清算もさせないまま、なにかと言うと攻撃的に

こちらに、迷惑をかけて来る双子屋班・・・

という事は、なぜ、当事者(藤さん以外の)人が登場して、

同性愛者でも無いのに、「迷惑命令」をかけて来るのか・・・


まったく、納得出来ません。

さらに、個人的に辻本氏と面識がある訳でもないですから。

(別に、あの人のファンでも無いし、

会いたいとも思いません!)


それで、都合のいい時だけ、日本のアルバイトの時給を

¥1000に規定する。と言って利用されたくは、

ありません!

こちらの、努力で勝ち取って来た話です!!!!

ふざけんなよっ!!!!


そもそも、仲間じゃーないんでしょ?

だったら、さっさと、関東の人じゃーないでしょうから、

関西に帰れ!

辻本清美!!!!


関西人は、敵だ!!!!

政治家なんに、憧れていないぞっ!!!

厄介な話ばっか、放り込んで来て!!!

信頼関係ないぞっ!!!!


追伸:なんだよっ!!!辻本!歯医者の藤原のオッサン

と付き合って、ごまかしてるくせに!!!