ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

テンション、がた落ち

日記

前にもちょと触れたけれど、

KINGDOM HEARTS χ[chi]
レイドボス戦、00:00から3時間
相手チームの参戦ゼロ、味方からもほぼワタシだけ。

そもそも月曜日から土曜日までの獲得LUXで
500000程度のワタシがトップと云う有様。

サーヴィス終了てのは、そんなにショックなんだろか?


「精霊の守り人」 NHK
1stシーズン最終話。
この流れで「闇の守り人」に繋がるのかな?


新番組
「田中くんはいつもけだるげ」 MX

「キズナイーバー」 同
絆+ナイーヴ(er)?
ニンジャスレイヤーは片手間なのか、TRIGGER~

「はいふり」 同
2話以降の展開による。

「ふらいんぐうぃっち」 日テレ
魔女の宅急便、高校編みたいな。。

  • corra

    corra

    2016/04/11 03:46:12

    >カトリーヌさま うーん、、個人的な期待からは外れてましたけれど。
             海外展開を踏まえた悪ふざけなのかも^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/04/10 09:29:12

    ニンジャスレイヤーどうでした?
    あれって、アメリカの忍者モノ小説のアニメ化だそうだけど。