人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

長かったぁ~

ニコガチャ

第85弾コンプしました(^^)v

「桜の卒業証書」がめでたく出てくれたので良かったぁ
時期も過ぎたし諦めかけていたところでした(笑)

これでしばらくはガチャから離れられますね(^_-)-☆

  • みき

    みき

    2016/04/12 21:05:57

    ザイさん、こんばんは。

    今日も寒かったです~(>_<)
    この気温がもうちょっと前だったら、桜も長持ちしたかもしれないのに、なんて思っちゃいました。
    でも、今度は暖かくなったら、初夏を思わせる日になるかもしれないですよね(^^;)

    新しい職場に移って1週間ちょっと、覚えることがいっぱいで、ちょっと疲れ気味かも。
    なるべく早くおやすみするようにします。
    4月って、環境が変わる方が多いし、今回は新入生の気持ちがちょっぴりわかったような気がします。

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/04/11 23:33:39

    85弾コンプおめでと~~!

    長い道のりでしたね(笑)

  • みき

    みき

    2016/04/11 22:05:25

    ザイさん、こんばんは♥

    今朝はまたずいぶん寒かったです。
    クリーニングに出すだけだったコートを慌てて着て、お仕事行きました(^^;)
    なかなか、気温が安定しないです。

    先週、ちょっと風邪気味だったので、繰り返さないようにしたいです。
    あ、おかげさまで、今はすっかり、です(^^)v

    明日の朝も、気温低いみたいです。
    お身体、どうぞ大切に・・・

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/04/10 23:04:06

    まだ続いてましたか^^;
    そういう私もティッシュ13箱(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2016/04/10 21:17:02

    最後の1個が出ない~~!
    そうしてついつい回してしまう~あるあるw

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/04/10 19:50:33

    こんばんわ。
    長くなるのでこちらに書き込みます。

    ネットは、確かに便利ですがその反面今までは、想定外の厄介ごとも生み出していますね。
    個人情報の流失やバカッター騒ぎ等々あります。

  • みき

    みき

    2016/04/10 14:53:18

    ザイさん、こんにちは。

    先ほど、弟夫婦が帰りました。
    姪と甥、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくり!
    子供って、大きくなるの、早いです。
    私自身は、ずいぶん時間がかかったように思うのですけれど。

    楽しいひとときでしたけれど、疲れました(^^;)
    子供って元気いっぱい、ついていくのが大変です。
    元気の一部をもらいたいです(笑)

    今週もよろしくお願いします♥

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/04/10 12:14:37

    良かったね!
    コンプ、おめでとう~(*^^)v