ゆきみん

日曜日

日記

今日は、晴れてるけど・・・うすぐもりに近い感じ。

朝から・・・昨日に続いて西風が生ぬるく強くて。( ;∀;)

そのぶん、今日も20℃超えてましたが。( *´艸`)

それでも・・・やっぱり買い物に出かけてると、冬と変わらない格好の人たちが、
たくさんいる!?( ;∀;)

いまだに・・・フリース素材のパーカー着てたり、ダウンベスト着てたり。

暑くないんやろうか!?( ゚Д゚)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/04/11 14:58:56

    そうだねぇ。

  • ニア

    ニア

    2016/04/10 20:50:49

    少し前はまでは、寒かったらどうしようかなって、つい着てしまうんだけど、
    お店の中入ったりすると、暑くてぐったりする派です。

  • あき

    あき

    2016/04/10 17:40:26

    あたし、今日は39度超えで^^;
    寒くて仕方なかったよ。
    あ、今は解熱剤のおかげで少し復活してるけど^^

    桜も終わったみたいだし。
    これから暖かくなるよね。
    季節の変わり目。体調には気をつけて。
    あ、あたしに言われたくないか(⌒▽⌒)