(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

まってまってw

日記

フリマなんか2009年限定服(コレ)来たんだけどwww


どうしてこうなった^o^

即決した。
繋げにくいとか価値とかそういうんじゃなくて、憧れじゃん09年全身服とかやばいハンパナイ。
やっぱ黒が一番いいけど、どうなんだろ、色変えできるかなぁ…


追】

テンションあがってニコタいじってたら、お風呂のタイマー気づかなくて
よくそうからお湯溢れさせてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 23:23:24

    ニョロニョロした♪ないですんw
    なんか合わせてみますねー!!

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 23:15:10

    じゃそうします??
    一応着用してみますたw

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 23:12:37

    ですな!ww

    分からん・・・苦笑
    なんか、結んでる茶ロングってあります??
    ポニテ的な・・・

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 22:55:57

    Cショ以外の髪19個ありました!

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 22:52:51

    前日までやんないで終わらすタイプですw

    いえーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤターw

    なんでもいいですーん笑
    パツキンなら結構ありまっせー
    茶髪のロングとかもあるかと・・・!

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 22:40:34

    大丈夫です!!!
    課題終わらせるためならなんでもします!!w

    感動的・・・w
    これで両方ゲットです(*^_^*)グッ

    私も髪結構あって・・・調べんの面倒・・・・((オイオイw
    ショートの茶、とかロング黒とか、ピンクツインとかなんか決めちゃっていいですよん♪

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 22:33:16

    まあ私朝4時起きしましたから!!w
    毎回ギリで終わらすんです←

    あ!
    ポイント換えても減りませんよ!!
    20pの時点で着ぐるみにしても20pのままです☆
    思う存分もらえちゃいますよーw

    あ~
    でも意外とPショ好きです♡

    てけとーに・・・w
    まず髪色どうします?

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/11 22:21:47

    提出しました~
    さっすが私‼‼‼((えw

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    結華さんもあとちょっとですよ~

    なんかなにげPショあるんですよねー笑
    双子~しーましょー♡

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/10 20:51:09

    合わせたいです~♡
    たまちょっと今危機的状況なんですよw
    提出日明日の問題集が4つ残ってたりするんですよねw
    てことで今日はおちます。・゜・(ノД`)・゜・。

    へー。。
    とかいってスマホだから画像みえなかったりw
    何はともあれ、おめでとうございます‼
    時々の神応募に感謝ですよね♡

    あーっと、結華さんってPショコーデ得意だったりします?

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/10 20:42:04

    憧れなんですね‼
    只今スマホインです故、ちょっと待ってくださいw
    明日くらいには合わせときます~笑
    にしても、音符とか背景とかないですわ←
    バルーンはなんとか…

    名に出品したんですか?!
    私2009年C限定なら、、むむw