✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♪

コーデ広場

夏コーデ✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/05/01 22:59:30

    そうなんだね^^僕もまだまだ判らないことだらけだよ

    お部屋は気にせずに使ってくれていし ゆっくりと寛いでね^^

    釣りは慣れしかないもんね^^;最初は逃がしてばかりだったし^^

    バケツ貰ってきて良かったね^^可愛いドラゴンのバケツで良かった!

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/05/01 19:59:09

    こんばんは^^

    見てくれたんだ~もうすぐここ1年だけど 釣り始めてからのレア魚は全てゲット^^

    ガーデニングと同じように楽しみの一つかな^^

    いつでも、ゆっくりくつろぎに来てね。どのお部屋にも座れるところあると思うから^^

    友達とでもいいし、気楽に遊びに来てね!皆のお部屋にと開放してるから^^

    バレンタインのお部屋なら数人座れるからおしゃべりに使ってくれてもいいよ~

    いつも、コーデ楽しませてもらってありがとうね(^_-)-☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/04/15 23:58:08

    こんばんは 心配ありがとうね

    ここを辞めようかな~なんて すこしへこんでた

    何かがあっちゃとかトラブルがあったとかじゃないんだけどね

    何とか続けるようにしたから、これからも宜しくね^^

    また相談するかも^^; 今は少し立ち直ってきてるから^^

    ありがとうね!^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:19:38

    ♡ヴァーンさん♡

    そうだねぇ~頑張ろっと^^
    ヴァーンさん、優しい~~~♪

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:17:17

    ♡ちゅびさん♡

    ちゅびさん~~~ありがとぉ^^
    また、来てねぇ~♪

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:15:25

    ♡弥勒さん♡

    肩出したのは良いけど・・・寒い~~~温めてよぉ><

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:13:54

    ♡macaronさん♡

    夏っぽく決めたのは良いけど・・・
    最近、また気温下がってるから~風邪引きそうに見えるかも^^;

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:11:50

    ♡ゆぴさん♡

    爽やか過ぎて・・・寒く見えるかも^^;大丈夫かなぁ~

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:08:49

    ♡めいちゃん♡

    薄着過ぎたかなぁ・・・^^;
    自分で着たのに~寒く見えるぅ><

    またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/11 22:40:48

    弱音出るのが当たり前だわさぁ~っ^^

    だから

    前に進もうと出るのさっ^0^

    ぽちっ^^

  • ちゅび

    ちゅび

    2016/04/11 20:47:31

    今日もかわいいねー♪~( ̄ε ̄;)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/11 08:20:16

    おお 肩出しではないかww(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2016/04/11 08:07:26

    すっかり夏コーデね^^
    クールに決めたぷるんちゃんも素敵♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/04/11 04:37:11

    爽やかMODEですね~(*⌒▽⌒*)

  • めい

    めい

    2016/04/11 04:26:33

    夏コーデ。ブルーでスッキリ爽やかですね。
    肩が色っぽいよー。狙われちゃう・・。