羅菜

Fateから、セイバー(私服Ver)コーデ!

日記

シロウ、お腹が空きました

以前、セイバーの概念武装コーデhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=61486655をやり、
せっかくセイバーを買ったので私服もやりたいなぁとか考えていたところ、2月の限定服にそれっぽいのがあったのでコーデしてみました!

ちょっとゴシック色が強いですが、ニコタにハイウエストのスカートというのは基本的に無いし、普段使い用でもすごく好みですし購入してました(´ω`*)
もう終了してしまいましたが、やっぱり毎年2月の限定服はゴシック系統でかわいいですね…!
3月の限定服も、食べ物系アイテムスキーとしては大変ありがたいものです。


そいでもって今週の新作に、またもやセイバーさんっぽいアイテムがありましたので、
セイバーばっかりでアレなんですが、コーデしてみました。
詳細はお次の記事にて…