✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春うさぎもこもこも白コーデ✲(✷♛‿♛✷)ノ♪

コーデ広場

春うさぎもこもこも白コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/23 02:25:27

    雪の世界からやって来た「雪の精」みたい~❤
    春うさぎというタイトルなのに、ごめんなさい^^;
    もこふわの帽子とコート、マフラー?そして銀色のモビール、手持ちも靴もワンピも水色
    それが背景に映えていて、ホントにステキ☆☆☆
    とても魅力的だな~…と思います✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/13 19:46:08

    ♡ヴァーンさん♡

    結局、凄い量のワカメどうなったんだろう^^;
    味噌も酢も無しで・・・1人で・・・気になるぅ~~~

    ヴァーンさん~
    会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡嬉しいピョン♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/12 21:56:53

    刺身用わかめがぁ~~っ><

    すんごい量だわさっ><

    味噌も無いなら酢も無い

    お手上げです^^;

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:29:41

    ♡弥勒さん♡

    そうだね~冷え込んだね^^;
    弥勒さんが、温めに来てくれれば良いのよぉ~♪

    弥勒さん~
    毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡嬉しいピョン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:27:25

    ♡macaronさん♡

    今日は、いつもより首付くとこは温めてるコーデかも^^
    macaronさんも~風邪引かないようにね♪
    風邪引いちゃったら・・・会えなくなるからね><

    macaronさん~
    毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡嬉しいピョン♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/12 19:23:36

    ♡めいちゃん♡

    本当にねぇ・・・また、気温が下がってるよね^^;
    めいちゃん~優しいな~大好き♪

    めいちゃん~
    毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡嬉しいピョン♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/12 08:56:19

    寒かったようだからな~
    暖かくしてくれよ( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2016/04/12 08:25:56

    冷え込んでるから温かくしないとね。
    首がつくところを温めるといいって言うよね。
    首はもちろん、手首や足首も^^

    今日も可愛いぷるんちゃんに素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/04/12 04:47:12

    今朝の気温だともっこもこさコーデがぴったり!
    朝晩寒いから風邪引かないように気をつけてね。