そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

昨日は友人のbirthday

日記

こんばんは。


私の誕生日ではございません。

私の誕生日は昨日からだとあと11日先です(*^^*)…あら、緊張する…。
そう、大遅刻です(^_^;)

誕生日って、普通の日と変わらなくて、慎ましくいつも通りに過ごすのですが…
昨日は私の大切な友人の誕生日でした。

前にもブログで話したことがあるかな?
塩……なんとかさんです。
覚えてらっしゃる方いるかな?

だいぶお騒がせしてしまったかもしれません(^_^;)

私にとってのトラブルメーカー…というと言い方が悪いのですが、
時々、対応に困ってしまうことがありました。
私の幼稚な、単純な性格が悪いのかとは思いますが
それなりに悩んではおりました。
それもほとんど毎日顔をあわせるものですから(^_^;)

掴み所がなくって、はっきり言ってしまうと何を考えているかわからない、それでも単純で分かりやすい…なんというか、文章では表しきれない性格の持ち主です。

最初は趣味があって会話がかなりあって、それだけだったのですが
時に意見を強く言い合ったり、半分喧嘩腰…ってこともありましたけれど(^_^;)
なんだかんだで、今は…少なくとも私にとって大切な友人です。

私の一つ上なんだよね…と、真っ先に言ってやりたいです(^ ^)
なんだよ、抜け駆けずるいぞー‼︎って。
私より先に14とは何をしてくれたんだ‼︎って。

でもそれはもうどうしようもないな(^_^;)
もう少し時間がずれていれば、11日差で、彼の方が先輩だったかもしれません。
そもそも会うことも話をすることも、名前を知ることさえなかったかもしれません。

先輩みたいな…有無を言わせず、とまでは言いませんが、芯のしっかりした兄貴みたいな人だな、と思っています。

訳のわからないところでポキッと折れないといいんだけど…。

これからも、大切な私の友人に変わりはありません(*^_^*)
これからも宜しく、との気持ちを込めて……。