ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

夜はクリスマスパーティ

日記

といっても、ホームパーティですよ(´∇`)
昨日、ビーフシチュー仕込みました♪

でも旦那が急に残業入ったので
急きょ義父母のおうち(市内なんです)に
作ったもの持ってお出かけすることになりました。

プレゼントやらケーキやら用意しちゃったしね( ̄ー ̄)

では、また(夜に?明日に?


皆さまもステキなクリスマス・イブの夜をお過ごし下さいませ♪

  • まま

    まま

    2008/12/28 11:11:20

    ***ろざりおさま***
    ありがとです<(_ _)>

  • ろざりお

    ろざりお

    2008/12/27 09:11:01

    お気に入りに登録させていただきました♪
    というわけで、ご挨拶に伺いました。
    風邪などひかぬよう 年末をお過ごしくださいませ♪

  • まま

    まま

    2008/12/25 11:54:09

    ***侑李さま***
    あら、はじめまして(笑)
    あちこちで宣伝なさっててお部屋入りきりました( ・ω・)?


    ***お茶漬ちゃん***
    うちもやっすいスジ肉よん♪牛筋は煮込みが命!
    でもコトコト半日煮たら、4割がた溶けちゃった(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    わかるわかる~!
    でもうちもメニューは結構マンネリです(^^ゞ


    ***もっこさま***
    今日はキリストさまの生誕を静かに祝う
    信者さん達のための日だと思ってます(´∇`)
    ケーキも今日から安くなるしね・・


    ***モトムちゃん***
    便利って分かってるけど
    なんとなく買ってない圧力なべσ(゜∀゜
    保温調理鍋みたいのが出てるようだから
    そっちは興味あるかなぁ?


    ***るしちゃん***
    チキン丸焼き~(つ´∀`)つ余ってる?余ってる?


    ***まべちゃま***
    お~、結局ケーキつくったのね!∑(゜∀゜)
    久し振りに皆がそろうとご飯も盛り上がるよね♪


    ***さくらちゃん***
    面白エピソードですか?w
    お嬢はおじいちゃんおばあちゃんの前では
    おりこうさんの皮をかぶるので(爆)
    特にはなかったかもw


    ***pomuちゃん***
    いろいろ用意してたので、喜んでもらえました(´∇`)
    やった甲斐がありますわ♪

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/25 09:06:33

    ビーフシチュー! いいですねぇ♪

    旦那様、残業になっちゃいましたか……それは残念ー(´・ω・`)

    楽しいパーティーになりましたか? きっとなってますよねー♫

  • さくら

    さくら

    2008/12/25 07:59:41

    ビーフシチューいいですね~☆
    うちは白い方でした♪
    楽しめたでしょうか?
    てか、また面白エピソードがありそうなw

  • まべ

    まべ

    2008/12/25 00:14:28

    我が家も珍しく夜9時に全員揃ったので
    家族揃っての超久々な夕飯となりました
    (普段もほとんどない)
    んで夕食後にケーキ作りを始めて
    大騒ぎのホームパーチーでござんしたw
    以後、こんなことはもうなさそうですww

  • るし

    るし

    2008/12/25 00:06:45

    メリークリスマース♪
    ビーフシチューにケーキにプレゼント♪
    ステキなパーティになるといいですね♪
    こちらはチキンの丸焼き♪でっす。
    残りは明日スープにするのだ♪

  • モトム

    モトム

    2008/12/25 00:03:33

    ああああ!ビーフシチュー!
    うちもその予定だったのですが、私が圧力鍋を怖くて使えないばかりに断念orz
    食べたかったー;

  • 超ヤサイGもっこ

    超ヤサイGもっこ

    2008/12/24 23:13:00

    クリスマスっての料理って今日食べるのか
    あしただとおもってた
    ふう~でおくれた
    あしたはなんか買うかな

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/24 21:06:38

    我が家はクリスマスターキーのつもり・・・の鶏のから揚げ^^;
    ごぶサラダ風と市販ケーキです。
    子どもが小さい頃は気合いを入れていたのにこの頃手抜きだわ。

    ままさんも素敵なイブをお過ごしくださいね。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/24 16:26:47

    うちもビーフシチューです♪
    超安い牛すじにしちゃったので、昨日から煮込み始めましたw
    でもまだカタイww
    ままさんも、ステキなイヴに☆

  • 侑李❤岬love

    侑李❤岬love

    2008/12/24 16:21:24

    暇だったら来てね

    クリスマスパーティーの案内
    部屋:侑李❤岬loveの部屋
    日:12月24日と25日
    時間:夜7時から夜9時まで日本時間(途中から来てもok途中で帰ってもok)
    持ち物:特にありません!がプレゼントとか持ってきたい人は持ってきてok!
    誰が来てもok知らない人でもok知らない人は友達になりましょう!来てくれた人にはステプを押します(押せない人もいます)
    参加したいという人コメントください!!参加したいってコメントやったけど参加できなくなっても大丈夫です!