Liddell

欲しい春物ファッション

ファッション

今週の土曜日に、丁度見に行こうと思っていたんですけど


春用に新しいカーディガンが欲しいんです^^

色は、赤がいいな~♪

持ってるカーディガン全部地味でw

黒かグレーなんですよ^^;

なので、カラフルなカーディガンが一枚欲しくって♪

でも気に入るやつが売っているかなぁ・・・。

いつも春になるとポンチョを着ているんだけど、

ポンチョもそろそろ出さなければ><

衣替えがめんどくさいです・・・w

あっ!それと、これは関係ないのですが

ニコ店でカフェオレがレシピマスターになりました!

レシピマスターって初めてなんだけど、これって何かあるのかな?

特に何もないのかなw

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/13 16:20:58

    ショコラさん、

    春ものはなんとなくパステルカラーのイメージがあるね^^
    それは私もだよ・・・w
    ファッション雑誌とかも読まないからね^^;

  • ショコラ・γ

    ショコラ・γ

    2016/04/13 16:17:05

    春物…可愛いですよねー…
    ファッションのセンス0ですけど…

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/13 09:43:11

    あほたん、

    うん!
    けど、買い物って1人でするのが絶対有意義だよねw
    ありがとぽんちょー!

    そっかw
    達成感だけかw
    けど、達成感味わえるだけでもなんだかいいね^^

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/13 09:42:11

    みくてぃ~さん、

    カッコイイ服もいいですよね^^

    ほう、どれも可愛らしい色ですね。
    どれも私普段着ないような色だ^^;
    今度挑戦してみようと思います♪

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/04/13 05:16:34

    赤いカーディガンの旅にでかけるのかぁ
    ポンチョ! ふむふむ かわいー

    レシピマスターになったという達成感はあるよb
    ほかにはないんじゃないかなぁ

  • ☆みくてぃ~☆

    ☆みくてぃ~☆

    2016/04/12 18:12:50

    確かに春物の服欲しいよね~(*^-^*)
    みくも、カッコイイ服欲しいわ~(⌒∇⌒)(^▽^)/(^▽^)/
    カーディガンは、黄色か水色かピンクがみくの
    おすすめです♪