何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

クールにいくぞ!

占い

はい!ク~ルな男になりまっせ!(笑)

  • 梵天③

    梵天③

    2012/09/08 12:20:19

    懐かしい~(゚c_,゚`。)プッ

    (*´・д・`)-д-)))そぅそぅ 梵天③姉さんと呼ばれてたwwww
    そして 何だ?弟と言った覚えがある(^∇^)アハハハハ!

    お友達になって3年!!
    でも お話出来るようになったのは 去年のミノちんの時からかな
    それまで クレさんは無口な それこそ「ク~ルな男」と思ってましたwwwww
    いや それは当たってるのかもしれないけど
    梵は 面白い世界を教えてもらえ とっても感謝してます
    もっともっとこれからも教えてo(ゝ●、・。)o☆иё!!!


  • crazy

    crazy

    2009/09/19 00:00:59

    ◎あい姉さん
    大丈夫です!

    クールな男(に、なるつもり・・・の)ワタシは、さっしておりました。
    そう言うのを、言うのは、野暮!と・・・

    実は・・・あたいも!なんとかなるさ!派なのだ!(笑)


    ◎あーたん姉さん
    うむむ・・・冬は、暖かだけど・・・
    クールな男は、アフロなの!(笑)

  • あーたん

    あーたん

    2009/09/18 11:23:25

    アフロはクールなの?

  • あい☆

    あい☆

    2009/09/18 03:25:05

    梵ちゃんのコメ見て、またボケてるって思ったら・・・
    ボケてるの私だった( ̄_ ̄ i)タラー( ̄_ ̄ i)タラー
    違うテストやってた( ̄_ ̄ i)タラー

    もっかいやったら、梵ちゃんと一緒の答えだった(*゜▽゜)アハハ
    姉妹揃って天然・・・イヤ、楽観主義♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • crazy

    crazy

    2009/09/18 02:10:07

    ◎とらっち姉さん
    あい!(●^o^●)ゝ了解です!

  • とらっち

    とらっち

    2009/09/18 01:46:00

    クールなんて言わずにどんどん押されて。ふふ。

  • crazy

    crazy

    2009/09/18 00:10:02

    ◎沙莉奈姉さん
    ふふ・・・全然、クールじゃ、ないんですよ・・・(^_^;)
    はい!オロナミンC,飲みます!(笑)


    ◎あい姉さん
    いいじゃ、ないすか!
    弱点は、他の御二人の姉さんが、フォローすれば・・・問題なしです!


    ◎momo姉さん
    ですよね!
    なかなか・・・クールに、なれなくて・・・(笑)


    ◎梵天③姉さん
    ふふ!マイペースが1番ですよ!

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/17 23:45:02

    梵は・・・

    凧が揚がる……このように、「上昇」、「大空」と広い空間をイメージさせる連想をしたあなたは、ひと言で言って楽観主義者。緻密な交渉事には向きません。ストレートかつ正直な戦法で、自分の思いをぶつけましょう。

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/09/17 21:39:59

    クール…。
    あれ?アフロって熱い男の髪型だったような??w

  • あい☆

    あい☆

    2009/09/17 19:42:12

    σ(・・*)
    行動力があって、実はピンチに強い人。
    弱点は……早合点からささいなことで大騒ぎすること。カン違いし、暴走行為・・・
    暴走・・・

    とな。(*゜▽゜)アハハ

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/09/17 18:13:07

    crazyさんがクールって似合わないかも?(笑)
    何か
    「元気ハツラツ~!」
    って感じなのでっ!
    ・・・いや、今の服装がクールですね!(笑)