✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

いらっしゃいませ~安らぎを(✿˘︶˘✿ ) ♬*

コーデ広場

いらっしゃいませ~安らぎをどうぞ(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/22 16:43:12

    ♡けいさん♡

    最近、ほとんど髪型変えてないから...久々にコーデに合わせてみたの(^0^)
    アクセも少しは付けられるみたいよ♪

    まだ、お仕事忙しいのにブログ見に来てくれて〜コメントまで、ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/21 01:38:48

    いやいや、着ぐるみをこんなに可愛らしく着こなすことができるなんて
    今の今まで知りませんでした!!
    そうか!
    アクセを付けることができるんだ!!←知るのが遅過ぎww
    髪型もいつものハーフアップと違って。前髪がおでこを隠していることで、可愛らしさも更にUP♪
    また、その髪の色が着ぐるみの色と同系色なのが良いのですね。
    このアバターで、絶対に皆、癒されてますね❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/14 00:34:52

    ♡ヴァーンさん♡

    そんな上手くいかない時もあるさぁ~^^
    ヴァーンさん~~~負けるなぁ~~~

    ヴァーンさん~
    少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/13 22:27:31

    わかめに合わせたら

    今度は 味噌汁の量がぁ~~~っ><

    最近 何をしても

    上手くいかないです><

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/13 19:56:00

    ♡macaronさん♡

    あら~ん^^喫茶店の日だったなんて~偶然だねぇ♪
    macaronさんの声が聞こえてたのかも~

    macaronさん~
    少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/13 19:52:50

    ♡弥勒さん♡

    朝から晩まで~本当に居てくれるのぉ~^^♪

    弥勒さん~
    少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/13 19:51:17

    ♡ゆぴさん♡

    あはっ~^^ありがとぉ♪

    ゆぴさん~
    少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/13 19:49:45

    ♡めいちゃん♡

    は~い♪お茶ひとつね~
    癒しったら~気ぐるみかなと思って^^

    めいちゃん~
    少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡

  • macaron

    macaron

    2016/04/13 08:13:54

    今日は喫茶店の日だから、ちょうどいいコーデだね♪
    ぷるんちゃんに安らぎをもらって今日も一日頑張るね^^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/13 07:47:17

    う~む。。この店に朝から晩まで入り浸って
    通報されそうだwwwww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/04/13 05:01:22

    可愛い~~(*>∇<*)

  • めい

    めい

    2016/04/13 03:48:53

    安らぎのお茶ひとつ!お願いします。
    ここに来るといつだってほんわか癒やされて安らいで帰りますよ。
    にゃんこパジャマ可愛いです。