もえーん

映画を見る

日記

今日は「オデッセイ」を映画館で見てきました。無料です♪


だいぶ以前に同じ映画館のレイトショーに行った時に、映写機の調子が悪くて何度も上映が中断したため、お詫びでタダ券をもらっていたのですが、なかなかその映画館に行く機会がなくて(家の近所なんですけどね)、今日やっと使いました。

んーまあ、そこそこ楽しめましたが、先週見て来た「僕だけがいない街」の方が楽しめたました。

来週はどうしようかな。
トレーニングを昨年にはじめてから、月に一回以上は劇場で映画を見るルールが崩れていたので、積算4カ月分をこなさないとならないのです。

最近はメジャーな映画を見に行くことが多かったので、次は単館上映でやってるようなのにしようかな。。。劇場を決めて、そこでやっているのから選ぶと言うのも良くやるので、次回はそれかな。

岩波ホールか飯田橋ギンレイホールあたり。。。
ぎょぎょ、来週末のギンレイのオールナイトが凄いな、竜馬暗殺、祭りの準備、青春の殺人者の3本立て。黒木和夫作品が2本って、なんか意味あるのかな?いずれにしても、全部ATG作品。かなり見たいけど、終わったら朝の5:30w 学生時代に、高田馬場の今は亡きアクトミニシアターでオールナイト5本立てとか見て、4本目で確実に寝ていたのを思い出しますねぇ。

ていうか、こんなん誰が見に行くのww

というようなことを書いてみて、いったい誰に読んでもらおうと言うのか。まあいいのです、自分の記録だから。みなさん、つきあわせて済みません。