✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あ~~~~!嫌だ!

コーデ広場

あ~~~~~~!!!

嫌だっ!


これから、死ぬまで何十年、食べられない生活

になり犠牲になって出され・・・・


偉く、大迷惑な芸能人の牧瀬&2号の世話してやんなきゃー

ならないんだろ?


こっちは、生活費の支給もされず、

どーぜ、あの夫婦「N准教授」の子供だろうし・・・

「N准教授」は、都知事の舛添氏の実姉とお揃いの

「生活保護」だし・・・・

ねぇーねぇー、舛添さんって、牧瀬んとこの父親じゃー

ないの?

それで、全面的に迷惑ウチにかけて、それで、3月に

フランスに行って、ナポレオン気取りの称号もらってさぁ・・

ヘンじゃーありませんか?

舛添氏の話!


だって、石原都知事の時は・・・・

あんなに、毎日、マスコミに取り上げられ、尋問されて

いたのに、あんなに「暴れん坊の舛添氏」が就任してからは

、あまりにも不気味なくらい、東京都知事の話が、

ピタッと出て来なくなって、いるのは事実です。

(私は、石原政党支持者ではありませんが、それにしても、

その差は、誰が見ても歴然としています。)


しかし、石原氏も暴れん坊では無い・・・・

とは言いませんが、石原氏と同じ又は、それ以上に

暴れまわっている人が就任して、なぜ?静かでマスコミに

話が出て来ないんでしょうか?


「N准教授」曰く、

「ウチと都知事は、箸が一緒だからだよ!」

だそうで・・・・

「N准教授」が、ごぜ丸に話した内容では、

「石原さんとは、付き合えないとは言わないけど、舛の

方が、激しくワルだから、仲いいよ!」

だそうで・・・・

ふ~~~~ん、石原氏だってワルだろう・・・笑^^


ごぜ丸が「じゃーなんで、舛添氏が都知事就任の時だけ、

マスコミが、もめ事、表に出さないの?」


「舛の時は、射手屋の班からも、石原さん時とは違って、

困るから、内容を都庁以外の口外しないように、話、

漏れないようにしてくれ!って言われたからだよ!」


だそうで・・・・

まぁ・・・・以前、政治系のバラエティー番組に、

舛添氏が、出演していた時も、

御性格が良し悪しで、政治家になる訳ではないでしょうが、

ごぜ丸は、口喧嘩ばかりで、御立派な、御性格には、

お見受けしませんでしたが、持ち前の頭脳明晰。

高学歴、スピーディーな運びが売りとは見受けられました

が、「この人に、東京都の政治まかせて大丈夫?」

と、感じたのは事実です。


でも、常に腹の中では「自分が一番!石原氏の後任は

絶対、オレ!!!」丸出しでしたが、

「出馬する気はない!」

などと、これまたウソ丸出しであり・・・


またぁ~~~~~~!!!

都知事やりたくて、ウズウズしてたんじゃないの?舛添さん!

と感じたのも、事実であります。


さて、しっかり、東京都民との間に「ぶっ厚い壁」を

おったてて、自分が都知事になってからの話は、

聞こえないように、している間に・・・・


自分が退任した後の財産、「韓国学校」の設立。

フランスに行って、称号の話。(これも、ごちそう!)

さらに、引退した後、アメリカ・ニューヨークに行って

金稼ぎの話。

老後は、我が、射手班は安泰。

さらに、死ぬまで、ごぜ丸さんのお世話になって

行きましょう!ねっ?!東京都民でさぁ・・・


だそうですが・・・・


あのさぁ・・・・

ごぜ丸も、御年○○歳になって、生活保護を受ける事なく、

雇用も無く・・・・

(ちなみに、生活保護を受けるには、ちゃんと審査が

あるわけで・・・裏で繋がっていないと、生活保護も

支給されません。)

それで、どうして、射手班の世話なんか出来るの?


ねぇ・・・・舛添さん・・・

お風呂も入れないよっ!

「N准教授」のバカがうるさくて!



それでさぁ・・・・

誰が、決めたのか知らないけど、フランスの話は、

射手班が親!そうじゃーなかったら、「N准教授」んトコ!


それで、どうして、親扱いされているごぜ丸に、

あんな迷惑ばっかで・・・・

夫婦で六本木ヒルズだの、今度は、2LDKで家賃140万?

だかの、虎ノ門ヒルズに住んで、会社倒産して、

そんなトコ住めるの?


こっちに、「おんぶにだっこ」じゃん!

それで、あの嫁さん、褒められますか?


相当、笑顔の裏で嫌な発想で、昔から居た人なんだろう

なぁ・・・・牧瀬里穂。


大体、射手屋の女性は、四半世紀、勉強したから、

わかるけど・・・・苦笑^^


それにしても、このフルーツ感ばっかの、牧瀬&二号負債!

あっ!失礼!

夫妻でしたねっ!

それに、舛添都知事。

それでさぁ・・・・、だんだん、世間がうるさくなって来て、

集めたい話が終わったら、都知事退任だって!

まぁ~~~、誰に、面倒見てもらったんだろうねぇ・・・


あんな、迷惑な自分達ばっかの人達。