無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

サブタイトルだぁこのヤローーーー!!

その他

こないだから2日間体調を壊していたのでブログ更新できませんでした;

楽しみにしていた皆さんには深くお詫び申し上げます。

(でも謝るような事なのか?)

以上!(えっ?!)



ってなわけでサブタイトルだぁこのヤローーーー!!
(そうそう、そうじゃなきゃ)

「人はみんな哲学者」

「男はみんな侍」

「女も一部は侍」

「侍はみんな哲学者」

「正直言ってどうでもいいことばかり」

5本立てという未知の領域へ
ってかほとんど同じ様なものばかりじゃねえか

今日の名言
「生きる事が奇跡なら死ぬ事もまた奇跡ですよ」

以上!!
(そうそれでいいのだ)