キャサリン

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

20周年なんですね!
なにかのアンケートで、人気No.1だと出ていました。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/04/14 12:39:49

    こんにちは。これはですね、サンリオショップに入荷してたなりきりマスクだと思われます。
    シナモンロールバージョンです。
    手持ちが水色系の服が多かったので。
    ポムポムプリンバージョンもありますよ、黄色とピンク。
    ワンピースが高いので小物だけで遊ぼうと選んだわけなのです。
    実は同じくサンリオショップに入荷してた、ポムポムプリンのくわえる食パン??トースト?
    あれと併用できるんですよ、このマスク。
    そこがめっちゃお茶目なんですよ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/04/14 02:24:50

    サンリオのキャラクターはたくさんいるので、
    目移りしそうだニャ♪

  • バニラ

    バニラ

    2016/04/13 18:51:21

    キャサリンさん、こんばんは☆
    サンリオキャラクター大賞ですね!
    昨年、プリンちゃんが一位でしたよ。
    今年はどうでしょう。