月光

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

全然関係ない話をひとつ。



八犬伝は主従萌えでした。

  • 月光

    月光

    2016/04/15 02:11:02

    >楓さん

    メインヒーローよりも脇を固めるキャラと結ばれて欲しい!
    というのありますねw

    ご主人様ラブの金髪美少年いいですね!
    主従萌えなのでw

    登場人物の心情や日常がしっかり描かれている作品のほうが面白いですよね^^
    18禁のシーンはスパイスということで(笑)

    私も本を買わなくなりましたね。
    商業BLと作家さんの同人誌を追っていたけれど、興味が他に移ってしまったので。
    二次はpixivで読むことが多いです^^

  • 楓

    2016/04/15 01:16:42

    ナイジェルとビセンテは不憫過ぎるのですよ。
    いつも脳内で「こっちにしろよ~!」と叫びまくりでした。
    ナイジェルはジェフリーに港でナンパされたのですよw
    そしてビセンテの身の回りの世話をするレオくんは御主人様ラブです。
    田舎から出てきた超汚~~い子を洗ったら金髪美少年でしたw
    言動もワンコみたいで可愛いです、主従萌えには堪らないやり取り有りです。
    BL作品の筈が殆ど18禁のシーンは無い所も好きなところです^^

    「小説家になろう」や「ムーンライトノベルズ」を利用するようになって
    本をあまり買わなくなってしまいました^^;

  • 月光

    月光

    2016/04/14 02:42:22

    >楓さん

    ナイジェルには不憫萌えを期待するしかw
    素敵ボイスでも寡黙キャラだから喋らない罠ww

    ビセンテは大川さんの渋いお声が聞けるのかしらと想像w
    拉致という言葉にヤンデレを思い浮かべたけれど、
    愛ゆえに主人公を帰すあたりいい人ですね。(え?

    森崎くんにヤンデレ臭を感じるのは気のせいでしょうかw

    クリストファーとナイジェルが結ばれたら、
    どっちがどっちなのか気になるところ。
    海斗くんに対して攻めっぽいナイジェルが、
    クリストファー相手だと受けにまわりそうな……w

  • 楓

    2016/04/14 02:19:52

    一番可哀そうなのがナイジェルではないかと思います。
    ビセンテも大好きです^^

    小西さんボイス、うん素敵、だけど寡黙なキャラなのでww

  • 月光

    月光

    2016/04/14 01:30:55

    >楓さん

    ググってみました。
    絵が全然違う……。これは……。絵に惹かれてだとキツイですね。

    ドラマCDの声優さんが豪華!
    数年前に諏訪部さんボイスを探していた頃に検索したことがあったことを思い出しましたw
    当時すでに何枚も出ていたので断念した覚えが(笑)

    黒髪いいですよね!
    雰囲気からして小西さんの低音ボイスなのかしら、と想像してみましたw

    キャラクター紹介を読んでみると、
    みんな主人公が好きみたいで片思いの人たちかわいそうかも。

  • 楓

    2016/04/14 01:16:52

    松岡なつきさんのFLESH & BLOODという作品です。
    挿絵画家さんの絵に魅かれて買い始めたのに
    途中で他の方に代わられましたが^^;
    こんな事を言っちゃあ失礼ですが
    …交代すると質が落ちる…
    のに、これなら良いかもと思わせられました。
    シリーズが長く成って最近買ってないなあ
    ドラマCDや御本人の同人誌も購入したりで散財してました^^;
    この作品のサブキャラ?ナイジェルが隻眼で、感じが似てます。
    私、黒っぽい髪で無口系が好みみたいw

  • 月光

    月光

    2016/04/14 00:52:53

    >楓さん

    そうです、アニメです^^
    ポムポムプリンとシナモンは犬。
    「SUPER LOVERS」の放送日。
    連想ゲームみたいに同じ作者さんの八犬伝を思い出したのでw

    荘介と蒼どちらも好きなキャラなので後半切なかった。

    ビジュアルが……は、遙時3の将臣くんのことですか?^^

  • 楓

    2016/04/14 00:26:56

    ググってみました。
    映画は記憶に有りましたが、アニメだったのですね^^;
    ドラマCD版の声優さんの豪華な事!
    犬塚信乃が主人公ですよね、ヴィジュアル的に好みなのは…蒼かな。
    某、時空?時間軸?トリップ物の好きキャラみたいw