人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

にぎやかだなぁ~

日記

広場に行ってみた
とりあえず登ってみただけ~~~(笑)

  • まろん

    まろん

    2016/04/14 15:42:24

    おぉ~~登って来ましたか!
    又、コツ教えて下さいね。(*´▽`*)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/04/14 06:46:04

    登るの得意なんですね。
    今度教えてください。

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/04/13 22:47:09

    また新しいのが出来てる^^;
    後でいってみよう^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/04/13 22:35:30

    こんばんは^^

    私も行きましたが、こんなに混み合っていませんでした^^;

    ザイさん、やっぱり登ったのですね^^

  • なつみ

    なつみ

    2016/04/13 21:44:51

    あま~~い匂いがしそうな部屋ですね(#^.^#)

  • みき

    みき

    2016/04/13 21:27:26

    ザイさん、こんばんは♥

    今日の帰り、駅でツバメさんを今年初めて見ました!
    見たのは1羽だけでしたけれど、屋根の下をあちらこちら動いていました。
    ちょっと、早すぎないかしら?、とも思ったのですけれど(^^;)
    ツバメさんにも、気の早い方がいらっしゃるようです(笑)

    あと半月で、風薫る5月なんですよね。
    1年の中で、一番気持ちのいい時期かもしれません。
    コーヒーがホットからアイスに変わるのも、もうすぐのように思います♪