ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンリオの罠に まんまと嵌った コーデw

コーデ広場

サンリオの罠に まんまと嵌った コーデw

もらったステキコーデ♪:4

やはり・・・


(´;ω;`) 無駄な抵抗・・・でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/14 21:58:41

    可愛いですね~
    手元不如意で悩んでます^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/14 00:22:37

    ✞Rose✞さん (*´∀`)ノこんばんは✿

    ポムポムプリンは、元々大好きなキャラクターだったので
    今回は、相当な覚悟でいたのですが(*´ェ`*)ゞ
    お洋服は、ちょっと ゆこたんの思っていたイメージとは違っていて
    それがある意味、助かった~(;´Д`A ```という気がしています。
    セット服はこれだけにして、アクセサリと背景だけ購入するにとどめました。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/14 00:17:25

    ゆこたんさん、こんばんは^^


    コ-デ可愛いですね(*´ω`*)


    ポムポムプリン可愛いけど迷い中です(ノ´∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/13 22:59:32

    ぽこさん、 (〃∇〃)えへへ

    まぁ、最初から宣言していた通りw 我慢する・・・のは無駄な抵抗でした。

    このポムポムのスリッパ、可愛いでしょぅ(*´ω`*)v❤
    これは「ポムポムプリンのルームシューズ」で
    サンリオショップが出来てすぐくらいに購入したものなんです。
    リリース時期:2012/07/10 15:00
    これは可愛いですし、男女共用なのです。

    今回の新作靴は「ポムポムプリンのストラップパンプス」といって(女性専用です)
    ぱっと見では、ポムポムプリンだと分かりませんので購入はやめました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/13 22:50:28

    あははw がっつりと買ってますね♪w
    あ!ポムのスリッパ(?)可愛いな~可愛いな・・・怖い怖いwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/13 22:24:53

    ケイト☆さん

    頑張りますねぇw(*´艸`*)

    (σ・ω・)σ 偉い!! <( ̄^ ̄)>フン!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/13 22:21:35

    ホットケーキ美味しそうだねー
    アイスもお洋服も可愛い
    しかしまだ我慢して課金してないのだww