✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/05/23 14:29:38

    こんちゃ~ww
    スマホだったり家のPC使えるときは
    PCで来てるぞww
    会社からも入ってるんだが
    仕事が混んでてな~orz

  • 弥勒

    弥勒

    2016/05/18 08:58:01

    おは~ww
    たまに息子が出かける時があるんで
    隙を見て入ろうと思っているのだよwwww
    一周間くらい出かけりゃいいのにwww

  • 弥勒

    弥勒

    2016/05/15 22:54:11

    ネコ娘に萌え~ww
    仕事も忙しいのだが
    被災一家が家に来てるので(しかも俺の部屋ww)
    中々家でもPCが使えんのだorz
    空き時間でちょいちょい覗いてはいるのだがww

    俺があまり来れないんで
    ROADにも琥珀が嫌味を言われていたぞww
    何て我儘な奴だ

    それでな~
    被災一家がペットいるんだが
    これがカワイイのだ~ww(チワワ)
    飼い主を差し置いて俺が一緒に寝てるのだよww
    ぷるんの所のプードル元気になったか?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/14 22:16:09

    ♡弥勒さん♡

    こちらは、夜から雨だよぉ^^;

    弥勒さん~
    ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/14 22:14:37

    ♡macaronさん♡

    macaronさん~
    良い事あったかなぁ^^
    こちらは、夜から雨で・・・明日も気温が><

    明日、macaronさんのとこ天気良いといいなぁ~♪
    ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/14 22:10:43

    ♡めいちゃん♡

    こちらは、夜になって雨だよぉ・・・><
    明日は、気温下がるんだって~~~~~
    何だか、最近の天気・・・変だよ。

    めいちゃん~
    良い事あったかな~~~ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/14 08:25:06

    雨は上がったかな?
    今日も麗しいぞ~( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2016/04/14 08:19:19

    心が晴れ晴れとなるような明るいコーデだねぇ☀
    朝からニコタで虹を見たからいい日になりそう♪

  • めい

    めい

    2016/04/14 03:27:37

    雨上がりに綺麗な虹が!いい事ありそうです。
    こっちは雨の朝ですよ。出かけるまでに止むといいな。