つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

なるほどね^^;

  • みき

    みき

    2016/04/16 09:51:05

    ひでさん、おはようございます。

    昨日は帰宅後、寝落ちしちゃいました・・・m(_ _)m

    地震。
    日本に住んでいる以上、地震は切り離せませんけれど、心が痛みます。
    私が幼稚園に入って、初めての担任の先生が熊本出身の先生でした。
    ご無事であることを願ってやみません。
    被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

    私も、要請があればすぐに向かえるように準備しておきます。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/04/15 12:55:55

    なるほどですか^^

  • こみち

    こみち

    2016/04/15 00:09:27

    プリン味のドリンクもいろんな会社が出してますが、ひでさんはお好きですか?
    私は濃い目のものなら結構好きだったりします。

  • みき

    みき

    2016/04/14 22:40:44

    ひでさん、こんばんは。

    今朝、ドウダンツツジのお花を見かけました。
    偶然(?)、今日の誕生花がドウダンツツジみたいです。
    花言葉は、「上品」、「節制」。

    春のお花といえば桜やチューリップですけれど、控えめに咲くドウダンツツジも私、大好きです。
    私、白い小さなお花が大好きで。
    白のドウダンツツジ、まさに「ツボ」なんですよね(*^^*)
    ちょっと得した気分になれた、今日の朝でした♥

  • ♪achire

    ♪achire

    2016/04/14 15:27:03

    ポムポムプリンと言ってもプリンじゃないよぉ~~
    ひでさん 食べちゃうからさぁ~~
    ゴールデンリトリバーの男の子だよ。