ルカ

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

連休は仕事だけど・・・

もう直ぐ紅葉の時期よね

近場でいいから紅葉を見に出かけたいなぁ

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/17 23:03:20

    >hanaさん
    お金かからないし~
    近場で済ませちゃう^^;

  • hana

    hana

    2009/09/17 20:51:41

    そうね~ちょっと、車ではしれば直ぐそこに紅葉が・・・・近くの公園も紅葉が・・・・見れるけど。

    まだ、「蚊」が発生中で・・・・外に出られないです><;;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/17 20:48:57

    >ミーミーコさん
    ねっ、ハイキングもいいかもぉ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/17 19:38:41

    >あやはるさん
    仕事だから私も無いのと一緒~

    >Mackeyさん
    美術館行って一人でじっくり鑑賞してると自分の世界に入っちゃって・・・
    時間があっという間に過ぎちゃう^^;
    のんびり過ごすいい場所よね^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/17 19:35:17

    紅葉狩り 良いですね~

    いきたいな~

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/17 19:26:03

    何処でもいいなぁ・・・自分だけの時間を過ごせれたら。
    でも、美術館とか随分、行っていないから、行きたいな。

  • あやはるさん

    あやはるさん

    2009/09/17 19:25:45

    連休の予定がないのは私だけ?
    ハハハーーー