LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミリオネア×3

ニコッとタウン全般

先日ですが、
Cコインが300万を超えました。

200万を超えてから
1年9ヶ月弱で到達です・・・^^;

一番Cコインを消費する
家具をほとんど買わないので
貯まりに貯まってます^^;

ニコタも
C限定服の値上げとか、
Cコインの使い道をいろいろ考えているようですが・・・

これからも貯まるような気が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 01:07:48

    みのちんさん
    赤ガチャ・・・そんなのがあったのですね・・・^^;
    ぜひ復活してほしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 01:06:42

    toruzoさん
    入る方は増えて
    出る方は増えませんから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 01:05:38

    おのさん
    いつの間にか貯まってました^^;
    意識して貯めてるわけでは
    ないのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 00:59:16

    くりんさん
    ブログ報酬とか、収入も
    上がりましたからね・・・^^;
    貯まる一方です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 00:56:13

    zoko*さん
    これがPコインだったら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/17 00:55:14

    美枝子さん
    あらら・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/04/15 17:43:38

    初期にあった【赤ガチャ】を復活させて欲しいですね♪
    当初は1回200Cのガチャはキツかったですが^^

  • toruzo

    toruzo

    2016/04/15 08:59:58

    買わなきゃ・・・たまりますね。あとは数字の遊びだけ^^

  • おの

    おの

    2016/04/15 06:52:22

    300万、すごいですね。
    私は最近、貯めていないので、減ってきています^^;

  • くりん

    くりん

    2016/04/15 04:35:19

    300万とはすごい貯まりましたね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
    C新家具もなくなってしまったので、ますますたまりますねw (*´∇`*)

  • zoko*

    zoko*

    2016/04/14 22:21:14

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
       LEAFGさん お金持ちだぁ~~~ヽ(。´▽`。)ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/14 22:16:25

    家具はあまり買っていないのですが
    なぜか貯まりません・・・・^^;