月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。



赤髪の白雪姫の最終回を見終わってしまった。
これからはなにを観てキュンキュンすればいいのだろう……。

松ロス(笑)はジョジョで埋めるとして、
白雪ロスにはなにかあるかな。

  • 月光

    月光

    2016/04/15 02:27:15

    >楓さん

    ありがとうございます^^
    釣りやすい、釣りにくい、があるのでしょうかね……。
    私もいつぞやのレア魚では週末まで釣れなかったときがあったので。

    赤髪の白雪姫、そうです、あってますw
    ノマカプのお話でキュンキュンできるのですが、
    フィルターをかけると主従萌えも出来たりします(爆)

    夏目友人帳、コミックはそろえていませんがアニメは大好きで観ていました。
    5期楽しみです^^

    薄桜鬼御伽草子第2話配信はじまっているのですが、まだ観ていません^^;
    有料になる前に観なきゃですねw

    月島君いいですよねw
    天真爛漫な子もいいけれど、複雑な感情を抱えている子の方が惹かれます^^
    月島兄弟萌えもできるし(爆)

    そういえば私はテニプリの不二兄弟萌えの時期がありましたw
    弟を溺愛する兄と兄の気持ちに気づかずに反発する弟、
    みたいな設定に弱いみたいです(笑)

  • 楓

    2016/04/15 01:40:19

    バクのストラップ釣られたのですね、おめでとうございますv
    3日連続で大漁後も続けたのに釣れずorz

    赤髪の白雪姫…LaLaで連載当初は読んでました。
    なんか記憶に残ってないなあ、髪の所為で他所の国に逃げて薬師に?
    第二王子だったかと恋愛?
    夏目友人帳や金色のコルダ目的で買ってたので…途中で止めたし^^;
    新しいアニメ、まだ全然見てません。
    ハイキューは夏合宿の終了迄観ました。
    月島君カワユスv
    天真爛漫で素直な子より萌えますw