天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

ポムポムさん、20周年って…私が小さい時からいらした気がしたんですが

そんなもんですか…そうですか。

というか、去年のキキララ&マイメロ40周年の時って
私の推しキャラなキキララグッズ全然出なかったじゃ~ん!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

マイメログッズは購入した記憶はあるけどさ…。
まあ、人型なせいか若干割食ってるよね、キキララさん達って(´・ω・`)

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2016/04/20 00:47:37

    僕の時代もキキララブームありましたね;
    キキララ専門店もできて、その当時 女の子たちと遊ぶ約束をする時
    そういう店の近くで待ち合わせすると入り浸って離れなくなるから
    そのうち男の子たちと別行動によくなってましたねww