✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

とにかく、熊本地震です。

コーデ広場

ども~~~~~!!
風香です^^


昨晩に、起こった地震。

熊本県ですね・・・

(そして、広尾ですね。)



とにかく、yahoo!newsでは、上記6件が熊本の地震の

話です・・・・


所で、あの「N准教授」の「ほら吹き」の話ですから・・・

あてにならない、確実ではない話ですから、

気を付けて欲しいのですが、

「関東地方、東京でも地震やるから!」

と言っているので、嘘つきですから、来る事は無いとは

思いますが、万が一の事を考えて、

非常用の準備、又は、準備が整っている人は、

非常用品を出して、すぐ使えるようにはして置いた

方がいいかも知れません。


だって、あの人の話だもの・・・・

来るか、来ないかわかりませんが、出来るならば、

準備だけは、出来る人は出しておけば?


あ~~~~~~!!

当然なんだろうけど、今晩もウルサイんだろうなぁ・・・

あの、オッサン!(ー_ー)!!


追伸:万が一、東京にも地震来たら、当分、お風呂入れない

ので、ごぜ丸は、入れるうちに入っておきます。